YouTubeチャンネル開始しまーす٩(^‿^)۶ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。手作り知育玩具作成所わがいるか 代表 たかちゃんです^o^


さてさて、むかーしにチャンネルは、作ってたんだけど…💦 全く使ってなかったんですが…、やっと使う気になりましたウインク という事で、まずは、お手玉ヨーヨーの指穴調節方法をアップしましたチョキ


そして、久しぶりに開いてみると、なんとビックリマーク ぱっちんつなぎの動画がアップされてた目 動画を作ったのは覚えてたけど、YouTubeにアップしたのは、覚えてない…( ̄▽ ̄;)  大丈夫かーたかちゃん絶望


ま、いい感じなのでそちらも見ていただけると嬉しいです♪


これからは、ちょくちょくアップしたいと思っていますスター


乞うご期待デレデレ


では、また〜パーパーパー