春だ~イベントでるよん(^_-)-☆ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(*^▽^*)

 

さてさて、新一年生の娘みーちゃん。今日は、機嫌よく行きましたが、ゴールデンウイーク明けはぐずぐず(´;ω;`)ウゥゥ 

 

毎日、機嫌よく行ってくれるかヒヤヒヤです(笑) たかちゃんは、学校好きでなかったので余計ヒヤヒヤゲッソリ

 

たかちゃんのヒヤヒヤドキドキが伝染しないようにしないとですなグラサン

 

それは、さておき、春です。。。イベントの季節ですデレデレ ということで、たかちゃんもいくつか出店しま~すチョキ

 

ちょっと告知遅すぎましたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

まずは、5月11日(土) 立花春えん・・・こちら

 

こちらは、カチューシャ作りは無しで知育玩具のみとなりますウインク

 

そして、5月26日(日) 尼崎えびす神社手作り市・・・こちら

 

なんと、ポスターには、たかちゃんのリカちゃんが・・・いやはや感動でした爆  笑

 

そして、たかちゃんのわがいるかも紹介していただきましたドキドキ 

 

最後に6月16日(日) あなたと何かがヨガする日・・・こちら

 

こちらは、カチューシャつくりする予定ですチョキ

 

すべて尼崎での開催です音譜

 

あと、ちくちくスペースわがいるかも始動しますクラッカー う~ん。大丈夫か~滝汗 って感じのたかちゃんですがファイトーでござる(笑)

 

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいませ~ラブ

 

ぽっけ指人形も春えんに持っていきたいんだけど・・・まだ、完成できていない・・・( ̄▽ ̄;) 果たして、間に合うのか・・・チーン

 

急ぐのだ~たかちゃん笑い泣き

 

 

 

 
 
たかちゃんの知育玩具の購入は、ミンネ or クリーマで↓ ↓ ↓
 
image     image
 
フォローしていただけると嬉しいですデレデレ
 
フォローしてね!
 
ブログ村のランキングに参加してます。ポチッとお願いしたいっすラブ
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ

 
 
たかちゃんのSNS~(^_-)-☆
ライン@・・・・友だち追加       
 
Facebookは・・・こちら

インスタグラムは・・・こちら

ユーチューブは・・・こちら