ぽっけ指人形できました~(^_-)-☆ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(o^^o)
 
さぁ〜、出来ましたよ〜デレデレ
 
ポケットのある指人形〜チョキ
 
何故か…ブタさん(笑)
 
なんでか鼻だけだとイマイチだったのでベロを付けてみた(笑)  これぞ、ブサ可愛いかな!? 
 
娘 みーちゃんには、好評だったのですが…いかがでしょうはてなマーク
 
そして、他のもちゃんと出来てます(╹◡╹)
 
お花は、小さくなると難しいのでやめました(⌒-⌒; )  
 
そして、6歳 みーちゃんにかかれば、おうちごっこで遊び始めた…(๑>◡<๑)
ま、楽しそうで何より(*´꒳`*)
 
今度やるチクチクスペース でも作れるように準備しま〜すグッド!
 
もちろん。販売もしますよ〜デレデレ
 
お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
たかちゃんの知育玩具の購入は、ミンネ or クリーマで↓ ↓ ↓
 
image     image
 
フォローしていただけると嬉しいですデレデレ
 
フォローしてね!
 
ブログ村のランキングに参加してます。ポチッとお願いしたいっすラブ
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ

 
 
たかちゃんのSNS~(^_-)-☆
ライン@・・・・友だち追加       
 
Facebookは・・・こちら

インスタグラムは・・・こちら

ユーチューブは・・・こちら