来てます!でっかいフェルト~\(^o^)/ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

久々の更新になってしましました・・・(・_・;)

 

さてさて、先日、ポチっとしましたぱっちんつなぎ用のウォッシャブルフェルト到着しました~爆  笑

image  image

はい。予想通り巻きでした~ウシシ

 

で、もうカットもしました~ビックリマーク 

image

といっても巻きの分を20cm幅にしただけなんですけどね~(笑)

 

ぱっちんつなぎには、ここからさらに2.5cm幅にカットしますデレデレ

 

そして、今回の新色~ラブ 先に新色だけ作りましたクラッカー

image

ちょっと写真いまいちですね・・・笑い泣き

 

今回、白・紫をプラスしました。そして、水色の色を少し変えましたチョキ

 

さて、ぱっちんつなぎ大幅にリニュアルしたいと考えてまして色々と準備中~ウインク

 

値段も上がっちゃいますが・・・こうご期待グラサン

 

では、今日は、このへんで~バイバイバイバイバイバイ

 

ライン@始めました~!!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

クリックお願いいたしま~す\(^o^)/ 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

大人気!! たかちゃん作成。ぱっちんつなぎのご購入はこちら ↓↓