フェルト前回買ったのは、2年前でした\(^o^)/ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

昨日、パッチンつなぎ用のフェルトを大量にポチッとしたたかちゃんです(笑)

 

さて、前回つ買ったのかしらんと思って調べてみたら、2017年の1月でした~クラッカー

 

その時の記事がこちら・・・すごいものが来てしまった・・・(^_^;)

 

そう、巻きで来てびっくりしたんです。。。今度もメーター的には一緒だからまた巻きだな・・・滝汗

 

ドキドキ、ワクワク、楽しみだ~デレデレ

 

それにしても、使い切るまでちょうど2年かかったんだね~音譜

 

よく使いきったという気持ちと2年もかかったんだ・・・と言う気持ちとなんだか複雑・・・ウシシ

 

さぁ~今回は、使い切るまでにどれだけかかるんだろう・・・あせる 

 

って言うか今度は、もっと早く使いきれるように頑張ろうチョキ

 

目標は、半年!! (これは、ちょっと難しいか・・・(・_・;)) 

 

1年以内には絶対使い切りたいな~ルンルン

 

さぁ~スタートダッシュして行きましょかね口笛

 

貼り付ける写真が無いのでぱっちんつなぎの写真でも・・・

image

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ   にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

大人気!! たかちゃん作成。ぱっちんつなぎのご購入はこちら ↓↓