ぱっちんつなぎの色問題・・・なぜか家族会議が始まった・・・(笑) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

さてさて、大人気のぱっちんつなぎ~ドキドキ

image image

ボタンつなぎだけどこんなのも作れちゃうこれですチョキ

 

前に買ったフェルトの在庫が切れそうなので新たに購入しないとなのですが・・・

 

現在 10色で作ってるんですビックリマーク

image

緑と黄緑は、2本づつなんです。

 

これは、こんな花を作る時に茎と葉っぱを緑にしたかったからなんですグラサン

image

で、何気なく家族だんらんの時間に旦那 まーさんにぱっちんつなぎの色の話をしたんですウシシ

 

実は、たかちゃんは、色を6色にしようかと考えていたんです。そしたら仕入れの金額もとりあえず少なく出来るし、結構色をそろえるのが大変だったんで6色にしたらスムーズになるんじゃないかと思ったんです。

 

そしたら、まーさん。。。“あかん 12色にしよう” って滝汗

 

黒は、抜いていいよね。って言うと “黒は必要やで~! お寿司ののりとか色々使えるし~” って滝汗

 

6色にしたら仕入れの金額抑えられるし。。。って言ったらほんなら出資したるってお金を出してくれました~ポーン

 

はい。実は、まーさん。この時ちょっとお酒を飲んでましたニヤニヤ 酔うと太っ腹になるみたい(笑)

 

横で聞いてた娘 みーちゃんも参戦グラサン 

 

あの色がいいとかこの色がいいとか会議が始まった・・・ウシシ

 

今は、紫が無いのですが、前に問い合わせをいただいてたので紫は、入れたい。そして、黒がのりならご飯の白も入れたいな~ちゅー

 

とあれこれはなしてると、そうだ、色鉛筆だ~ビックリマーク ってことで家にあったのがこれ合格

 

これを基本にしようってことになりました。でも、色鉛筆は、白が入ってないので茶色を抜いて代わりに白を入れることにラブラブ

 

いやはや、6色にする予定が・・・12色に・・・ま、見た目も華やかだしいっかウインク ということで、昨日、ポチッと注文クラッカー

 

せっかく色を変更するので、少し、バージョンアップして新しく売り出したいと思います。

 

今の色は、完成品24本セットが残り2セット・・・バージョンアップすると少し値段も上がっちゃうかもなので今のうちに~!!

 

早いもの勝ちですよ~チョキ 

 

ミンネは・・・・こちら

 

ご注文お待ちしておりま~すデレデレ

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ   にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

 

大人気!! たかちゃん作成。ぱっちんつなぎのご購入はこちら ↓↓