東京ディズニーリゾートスペシャルパレード | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻43👩🏻‍🦱38👦🏻小6👧🏻小1
4人家族の看護師アラフォー母です。


大分県日田市の
「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」
に行ってきました笑い

このパレードは、

東京ディズニーシー8番目となる新たなテーマポート

「ファンタジースプリングス」のオープンで盛り上がる東京ディズニーリゾートを飛び出したミッキーマウスと仲間たちが、「ジャンボリミッキー!」に合わせて、全国各地のお祭りパレードに参加します。

この「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」には、地元の子供たちも一緒に参加し、楽しさいっぱいにパレードを盛り上げます。

※公式より引用しました。


炎天下の中、
14:15からのパレードに向けて
8時から場所取りしました滝汗

弟は朝の4時半から
来てくれてたらしいハッ


買い物やトイレに交代で行って
無事にパレード開始ーびっくりマーク

近くの人達と、

どのキャラクターが来るかなぁはてなマーク

って話で盛り上がりましたニコニコ


まずは、、、


ミッキーとミニーびっくりマーク

ミニーちゃんは逆側だったので

ほとんど見れず泣



プルートとグーフィーも来てくれた笑い


ドナルドとデイジーもびっくりマーク


デイジーもあまり見えず泣



チップとデールまでピンクハートピンクハートピンクハート


こんなに近くでパレード見れるなんてびっくりマーク



調子に乗った私達姉弟は

パレードの後にテンション上がって、

別会場の

ダッフィーバスも見に行きましたびっくりマーク


ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピングした特別仕様のバス「ダッフィーバス」を各地で展示します。

各地で行われるダッフィーバスの展示会場では、バスの外からふわふわのバスに触ったり、撮影を楽しんだりできるほか、ダッフィー&フレンズのぬいぐるみの展示やリーフレットを配布します。車体デザインは、ダッフィー&フレンズ7人全員が揃ったデザインに新たに変更します。

ダッフィー&フレンズの魅力を感じることができる「ダッフィーバス」。あなたの街で会える日をどうぞお楽しみに!

※公式より引用しました


子ども達も従姉妹が一緒で楽しそう笑い


ダッフィーバスが帰る貴重な瞬間も

見れましたーびっくりマーク


運転席のダッフィーちゃんから

運転手さんに交代して出発ダッシュ


車体も可愛いピンクハート


子ども達の安全を確保しながら

大人の方が必死爆笑



後ろまで可愛いびっくりマーク



思いつきで行ったのに

こんなに貴重な瞬間を見れて幸せピンクハート


動画も載せようとしたけど

重かったので断念お願い


ますますディズニーランドに

行きたくなりました飛び出すハート


待ち時間の割に一瞬だったけど

幸せな一日でした笑い










いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ