花火大会!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻43👩🏻‍🦱38👦🏻小6👧🏻小1
4人家族の看護師アラフォー母です。

昨日ブログに書いた
東京ディズニーリゾートスペシャルパレード
の前日に、

今年2回目の花火大会に

行ってきましたーびっくりマーク


弟が先に行って場所取りしてくれたので

めっちゃいい場所で見れましたお願い


皆さんにお裾分けしますね笑い



娘も撮りたがったので

スマホを渡してたら

1〜2秒の動画が沢山撮れてました爆笑


消すのが大変気づき


姪っ子2人も一緒に見れて幸せピンクハート


可愛いなぁ飛び出すハート



昼間にお祭りで歩き回ってたので

眠そうな姪っ子2人とうちの娘でした大あくび



花火って癒されるし

魔除け?厄除け?

されてる気がして好きですキラキラ




花火のファイナルはすごかったびっくりマーク

ちょっと長いけど最後まで見てほしいです花火


動画だと伝わらないですね笑い

座ってゆっくり見れて最高びっくりマーク


楽しすぎたけど

暑い中めちゃくちゃ歩いたから

アラフォーにはきつかった滝汗


またどこかのお祭りに

行けたらいいなぁグー



いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ