【2024冬ドラマ】観てるドラマ③ | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱38👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。

今回は30分ドラマの

オススメ作品ですびっくりマーク

短いので空き時間にサクッと見れますOK

最近の30分ドラマは面白い乙女のトキメキ



ナースが婚活

本当に期待せずに矢田亜希子さん主演!

ってだけで見始めました。

病院、看護師のドラマって

現実と違いすぎてつっこみ所多くて

見れないんだけどこれはリアル!!

現実世界でも看護師として

バリバリ働いている人ほど

ダメ男と恋愛してる人多い!

院内恋愛、不倫とかリアル描写!

大きい病院で主任看護師やってる友達が

看護師専用の婚活あれば行きたい!

って言ってた笑い

矢田亜希子さんの看護師時代の出来事も

気になる!

なんで結婚相談所する事になったんだろ?

あのドクターが関係してるよね?




離婚しない男

漫画原作なんだね。

麻里子様振り切ったねー!

不倫相手のキャスティングが

小池徹平くんって意外だなぁ。

脚本は、さすが鈴木おさむさん!!

こんな事してても父親が親権とるって

難しいんだね。

自宅の隣の部屋で不倫してる母親なんて最悪。

これってどんな方向に進んでいくのかな?

修復はありえないよなぁ。

修復しても絶対また不倫するよなぁ。

これも終わったら原作読んでみる!!




極限夫婦

一話のカフェの会話から3夫婦の話が

始まってるんだね!

船越夫婦の場合しかまだ見れてないけど

奥さんの大逆転劇にスッキリしたー!

旦那さんにめちゃくちゃイライラしたハッ

モラハラされたら洗脳されそう。

旦那さんにイライラがある人は見てほしい!

ドラマみたいな仕返しは無理だろうけど

自分が悪いって思わずに、

酷いことされたら離れてほしい!




先生さようなら

面白い!って訳じゃないけど

先生に何があって亡くなったのか気になる。

それが気になって見てるかも。



次は最後びっくりマーク

これ以外にもYouTube見てるし

忙しいなぁ泣き笑い


これからは趣味 ドラマ鑑賞

って名乗りますパー



いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ