【2024冬ドラマ】観てるドラマ① | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱38👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


さてさて今回は2024冬クールに
見続けているドラマですニコニコ

ややネタバレありですが
一緒に楽しみましょー!


不適切にもほどがある!

これは見なきゃでしょー!

宮藤官九郎監督作品は間違いない!!

自分が1985年生まれなので

阿部サダヲさんが暮らしている

1986年の日本はどこか懐かしくて新鮮!

新しいタイムスリップ系のドラマです笑い

確かにあの時代の人が令和に来たら

そうなるよねー!って

皮肉も交えてるところが面白い。

木更津キャッツアイ あまちゃん

この辺が好きな人は好きなドラマだと思う!




春になったら


今期1番楽しみだったドラマかも!
奈緒さんと木梨憲武さんって
キャスティングが魅力的!!
かずまるくんの
どんまい どんまい 僕は好きだよ
ってフレーズがクセになる!
そんなかずまる君を
面白くない!
お笑いの世界はそんなに甘くない!
って、お笑いの大御所の憲武さんが
言ってるのが妙に説得力があるなぁ。
イケおじの俳優さんだったら本気の嫌味に
聞こえちゃいそうなセリフを
憲武さんが言う事で嫌な気がしないんだよなぁ。
やっぱりキャスティングが凄い!!
今はコメディ要素ありで楽しめるけど
パパがどんどん弱っていく姿見るのが
辛いなぁ。


Eye Love You


これ見てる人多そう!

こんなに韓流ドラマが人気なのに
冬のソナタ パラサイト
しか韓国の作品は見たことがない私。
テオ君可愛いねー!
優しくて素直だねー!
心の声が理解できなくても
きっと悪口ではない事は伝わるよね。
ゆりさんの能力って
辛い事の方が多いと思うけど
話せなくなったお父さんと
意思疎通ができるから幸せな面もあるね。
看護師としては仕事の時だけ欲しい能力かも。
誰かお見舞いに来てるし
過去の事故についても一波乱ありそうだね。
花岡君は、ゆりさんの事好きだよね?
それは気づいてなさそうだけど
心の声に出てないのかな?


とりあえずこの辺で笑い
数えてみたら今期13作品見てるので
また書きますね泣き笑い
私って暇人だなぁびっくりマーク

いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ