【2024冬ドラマ】1話でリタイアドラマ | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱38👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


わざわざ書かんでもいいかなぁ?
と思いつつ書きますびっくりマーク



とりあえず気になるドラマは
全てTVrのお気に入りに入れて
1話は見てみるんですが
1話見た上で
見なくなった今期のドラマ達です下矢印

※1話分ですがネタバレアリです


君が心をくれたから

長崎も好きでかなり楽しみにしていた月9でした。永野芽郁ちゃんが料理教室でトラウマに苦しむシーンを見ていたら自分も苦しくなっちゃったタラーラストシーンでは山田くんの事故の後ちょっと現実ではあり得ない流れになってしまってリタイアしました。



アイのない恋人とのたち

男の子ってこんな感じで恋バナするんだぁ!

って面白かったんですが2話も見たい気に

ならなかったんですよねー。

結局、美男美女の恋愛かぁ。。って思っちゃいましたアセアセ



リビングの松永さん

ケンティーがかっこいいキメてる

って思って2話まで見ましたが一緒に住むことになった経過とかケンティーが保護者代わりになったり、こんな展開あり?少女漫画すぎるー!

漫画だったら面白そうだけど、、、

って思い離脱しちゃいましたアセアセ



となりのナースエイド

川栄ちゃんが好きだから見始めました。

ナースエイドさんがあんな知識ある?

医者に意見するなんてあり得ないハッ

看護師視点で見てたらツッコミが止まらないドラマでした不安

って思ってたら川栄ちゃんも色んな過去を抱えてたんですね。

芸人の吉住さんのキャラがすき笑




今期は深夜ドラマを含めて

見たいドラマが多いクールになってますびっくりマーク


1話で離脱したドラマ全てが

今期じゃなければ最後まで見ただろうなぁ

ってドラマばかりです不安


今期に見てるドラマは

次に書きますね笑い




いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ