【緊急】宮崎旅行の情報が知りたーい! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。

お盆休みに宮崎旅行に行こうかなはてなマーク
と思ってるんですがオススメ教えてくださーいびっくりマーク

息子の希望はモアイ像を見たい!キラキラ
って事なので
サンメッセ日南は決定していますOK



息子が小さい頃に一緒に行ったんですけどねウシシ


鵜戸神宮


青島神社



高千穂なぜか写真がないアセアセ
この辺の王道の観光地が候補ですびっくりマーク


今回は娘も加入してどうなることやらイエローハート

宮崎に詳しい方がいたら
オススメスポット
穴場(海水浴場など)
美味しいもの
子連れで楽しめる場所
なぁんでも教えてほしいですお願いキラキラ

地元の方や、

実際に子連れで旅行した方の
話も聞いてみたいキラキラ

せっかくなら楽しみたいので
色々教えてください飛び出すハート

みなさま台風気をつけてくださいねびっくりマーク

いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ