豪華な娘の誕生日ー!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


先日、娘が6歳の誕生日を迎えました拍手

すぐにブログに残そうと思いましたが

誕生日の数日後に

娘の高熱が続き泣くうさぎ

息子と私ももらってしまって

なかなか更新できませんでしたアセアセ



アラフォーにもなると

風邪が治りにくくて困ります。



娘の誕生日の話をーバースデーケーキ飛び出すハート


娘の誕生日ケーキはシャトレーゼに

一緒に買いに行きましたびっくりマーク


娘が一目惚れしたケーキがこちら



こんな可愛いケーキ

自分じゃ選ばないから

甘いものが苦手な私もウキウキしました飛び出すハート



夕飯は娘のリクエストを作ったので

特にパーティーっぽくなくて写真撮り忘れアセアセ



プレゼントは

私からはディズニープラスの再契約OK

Amazonプライムばかり見るので解約していました。

が、プリンセスが見たい!

最近また娘が言い始めたので

誕生日を機に再契約をキラキラ

1番喜んでるのは旦那。

見なくなったら容赦なく解約します



旦那からはお絵かき大好きな娘のために

沢山絵が描ける本をキラキラ



なぜか息子にもお土産が泣き笑い


マイクラ好きだからね〜!



私の両親からは少し遅れて

豪華なプレゼントがびっくりマーク


誕生日より販売日が後だったから

遅れたんだって飛び出すハート



最新版のすみっこぐらしのパソコン乙女のトキメキ

ジジババにパソコンが欲しい!って言ったらこんなに最新で凄いパソコンもらえたよびっくりマーク

高そうとは思ったけどめっちゃ高価やんびっくりマーク


いつも年下の従姉妹の

アンパンマンのパソコンで

遊ばせてもらってたからパソコンが欲しかったみたいキラキラ


ちなみに姪っ子のアンパンマンのパソコンも

ジジババに買ってもらってるキメてる


娘のもらったパソコンは

小学生まで使えるみたいで漢字や計算まで勉強できるらしいお願い飛び出すハート


ライブ配信(ごっこ)もできるみたいハート


娘は誕生日の後からずっと高熱が続いて風邪が長引いてたからやっとパソコンで遊べるねびっくりマーク


まだちょっとしか遊んでないのに使いこなしてて凄いよ泣き笑いさすが現代っ子!!


ちゃんと自撮りして

スタンプ押して編集してるハート

可愛すぎやろー





周りでも夏風邪多いので

皆さんも気をつけてくださいねキラキラ


いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ