息子と進撃デート!! | アラフォー!2児の母!!パニック障害に負けずとにかく前向きに生きる!!

アラフォー!2児の母!!パニック障害に負けずとにかく前向きに生きる!!

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と保育園の娘がいます。子育ての悩みや仕事の悩み自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。
生きてさえいれば必ずいいことあるさ!!
自分の機嫌は自分でとろう!

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


息子と夏休みデート第一弾ピンクハート


最近、進撃の巨人にハマっているので

行き先は
大分県日田市大山町にある
進撃の巨人ミュージアム


めちゃくちゃ天気がいいびっくりマーク

驚く事に入場無料なんですひらめき



中も写真自由に撮れたけど

ネタバレになるので載せませんねウインク


見るのに夢中で写真撮り忘れただけですがアセアセ


作品を全く見たことがない

アラフォーの私でも楽しめましたキラキラ


漫画ってこうやって書くんだー!

こんな感じで単行本の表紙ができるのねひらめき

って見入っていました気づき



小5の息子にはどんな風に響いたのかなぁウシシ


大好きな進撃の巨人の世界観に入って

目が輝いていましたキラキラ

連れて行ってよかったー!!


無料ってありがたいお願い


平日の昼間だからなのか

パネル前に誰もいなくて

ゆっくり撮影できましたカメラ気づき


って言っても

小5の男子はなかなか写真撮らせてくれなくなりました悲しい


成長びっくりマーク成長びっくりマーク


次はどこに行こうかなぁピンクハートピンクハートピンクハート


お土産にコレ買ったー下矢印


ちなみに1年前は銅像見に行ったけど
まだ息子が進撃の巨人見てなくて
テンション上がってなかった泣き笑い

目の前に巨人がきて、ウワァーって怖がってるポーズを要求した結果、、、

やる気なしポーズもやもや


6年前に母と温泉に行くついでに
移転前のミュージアムで撮った写真が
残ってたびっくりマーク





いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ