刺激をもらえる友達!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


ひっさびさにいつもと違う

高校の友達に会って来ましたーびっくりマーク


2人とも高校の看護科時代の戦友病院


辛くて楽しい女子高時代を

共に過ごしました。

今回は急遽だったから3人で会ったけど

近くに住んでても会うのは3年ぶりぐらい!


みんな看護師だから

自粛と困難続きの3年間でしたハッ


コロナの終息はありがたいお願い


みんなスキルアップしてて刺激になった!

役職がついてたり

学びを深めるために救急に転職したり

素晴らしい刺激をありがとうキラキラ


シングルマザーの友人が建てたお家に

お邪魔しましたびっくりマーク

ずっと行きたくてやっと行けたー笑い


ルームツアーまでしてくれて

人の家見るの好きな私は幸せ目がハート

規格住宅らしいけど

住みやすそうな間取りでしたびっくりマーク


ハウスメーカー聞き忘れたアセアセ


4時間ノンストップで

喋りっぱなしでもまだまだ喋り足りない。


20年以上の仲になれば

空白の時間なんて関係ないね飛び出すハート


今年はもっともっと友達に積極的に会おうびっくりマーク

40歳を目前にして

会わない後悔はしたくないからねキラキラ


ちゃんと健診の予約もしました病院薬


職場の健診には

バリウム 子宮頚がん 乳腺エコー

がないからねハッ


自分の身は自分で守らなきゃひらめき気づき星


市の安い健診はありがたいお願い




いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ