生きていく上でなくてはならないお金。

お金が無くても幸せ♪なんて思ってる人はこの後は読まないでいいよ。

エホバの証人のおバカなところは、今の世での人生を全く顧みないとこ。

よって、貧乏だろうが社会的立場が低かろうが気にしない。

だって、世のどんな偉い人より真理を知っていて楽園に行ける自分達が上だと思ってるから。

ただ、それはエホバの上層部は違うらしいよ。かなり儲けてるんだろうね。

なので末端信者の貧困って相当なモノだ。今の時代はどうか分からないけど、

80年代はパン屋に行って捨てるパンの端っこをもらって食べるのが主流だった。

成長期で一番栄養を必要とする時期に耳パンで育つってめちゃくちゃ不幸です。

で、その耳パンを食べる前にもエホバに感謝のお祈りをする。

今日も食事が頂ける事を感謝します。キリストの御名を通して…

アーメン。

アホですよ。子供にパン屋に耳パン貰いに行かせて、パン屋の人に憐憫の目で見られ、

貰って来た子供と、くれたパン屋に感謝せず、エホバに感謝かよ。

そもそも食事摂らなきゃ死ぬように人間を作ったのエホバだろ。

仕方なく生きる為に自分でゲットした耳パン食べる為になんでエホバに感謝するのかな?

どこまでお人よしの奴らなんだ?

そんな事やってるから一生貧乏なんだよ。

生きていくには金がいるんだよ。人を助けるにも、自分の健康を守る為にも。

自分達だけ好きで貧乏やってるならいいけど、宗教ごっこに子供巻き込むんじゃねー

綺麗事じゃ世の中生きていけねーんだよ。