エホバの証人としてのあんたの立場は?

研究生?兄弟?姉妹?不活発?いやいやの2世?

僕?開拓者?まさか長老はこんなモン見てないよな?

そもそも

何故エホバの証人になった?

病気で心が弱った?

社会から取り残された?

気が弱く、度重なる勧誘に負けてしまった?

精神病んじゃった?

自分ではどうにも出来ない世界情勢に恐怖を感じて逃げたかった?

祈れば助けてくれる神様にすがりたかった?

許しあい、褒め合い傷をなめ合う仲間が欲しかった?

いずれにせよお前らの思考は利己的だ。

自分が滅びたくないが為に、人生というレースの解放感から

真実かどうかも分からない不完全でアホな教えに他人を巻き込む。

エホバが真実だって証拠を自分に言ってみろ。

利口ぶって聖書を研究するフリしてる暇があったら、

エホバに逃げた自分の弱さと対峙してみな?