久々に仕事を休みました爆  笑

 

 

そんな中今までできなかったことをちょっとずつやるつもりだったのですが・・・えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ませんでした

 

 

 

 

って言うかある意味休ませてはもらえませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお庭のお手入れ・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

これはそんなんじゃない!

 

 

 

 

 

これはれっきとした畑仕事ですえーん

 

 

 

庭を耕し肥料をまいて・・・

 

 

DCMセンターで苗やその他もろもろを購入キョロキョロ

 

 

 

 

 

まだちょっと朝晩は寒いので囲いがいるとかいらないとかで・・・・えー

 

 

 

終わってみたらこんな感じウインク

きゅうりの為の支柱を立ててネットを張りました完了

 

 

きゅうりの手前がミニトマトを2株拍手

 

その隣にはブロッコリーグッ

 

 

 

きゅうりの隣には茄の苗を植えてニヤリ

 

 

 

 

三角に支柱を立てたのはそら豆用の支柱グッ

 

20個豆をまきました照れ

 

左側にはズッキーニを2株

 

 

 

奥のズッキーニの横にはピーマンが2株

 

 

 

 

現在順調にいってるのが・・・

手前のサラダ春菊とサンチェが生い茂るようになっています拍手

 

毎朝サラダで食べておりますサラダ

 

 

 

その奥の2列の山には枝豆の種をまいてみました

 

初の試みですがはたしてうまくいくのかどうか・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

その後は車の住所変更をする為に警察署へ行って車庫証明の手続きをして・・・えー

 

 

そんでもって銀行の融資を受けるべく必要書類を法務局に取りに行って・・・ゲッソリ

 

 

 

 

そして近所のおばあちゃんから紹介を受けた知り合いのおばあちゃんちへエアコン取付の下見に行って取付依頼をされてきました・・・滝汗

 

本当は近所で商売はしたくなかったのですが素性がバレてしまって町内の便利屋さん状態になってしまってます絶望

 

 

 

正直、ご近所さんから儲けたいと思っていないので出来る事ならそっとしておいてほしかったんだよなぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってその後は父の日だということもあって大丸百貨店に連れて行けと言われ、いらないと言っているのにまたまた洋服を買っていただきましたチュー

 

Made in Turkey Turkiyeはてなマーク

 

Turkey Turkiyeとは、どうやらトルコ製のようですびっくり

 

 

 

他には

 

インドネシア製のTOMMYキラキラ

 

 

 

 

 

で、その後は家族みんなで外食して帰ってきたら既に20時を過ぎていましたガーン

 

 

 

 

それからちょっとブロ友さんでエレクトーンを上手に弾かれる方がいて、それに感化されたのかおもちゃのギターを出してきましたてへぺろ

おいらが学生の頃、お金がない時代にお世話になったフェルナンデス爆  笑

当時はTOKAIなんかもありましたがまだあるのかなぁニヤリ

 

 

きちんと弦のチューニングもやって・・・

 

いざ触ってみたら・・・

 

指が動かなければコードも忘れちゃってましたわ(笑)

 

 

 

 

それにちょっと弦を押さえただけで指先がもう痛い・・・えーん

 

これ指先が固くなるまでなかなかしんどいんですよねぇ・・・ショボーン

 

 

 

 

とりあえずあ~だったかなこ~だったかなと・・・

 

 

そうこうしているうちに1弦が切れて顔に当たりめっちゃ痛いえーんえーんえーん

 

 

もう何年も寝かしていたから弦が切れてもおかしくはないもんなぁショボーン

 

買いに行かなきゃならないなぁ・・・

せっかく出してきたのにお蔵入りしそうで怖いです(笑)

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんなんで結局はろくに休めない休日を過ごしましたゲッソリ

 

 

 

 

今度はいつ休めるかなぁ滝汗