ここ最近は忙しくてすっかり更新が滞ってしまってすいませんえーん

 

今年度は昨年度の1.5倍位の仕事を受けていまして前々年度の再来というかそれ以上の状況で、正直もう嫌気がさしてます(笑)

 

仕事があるだけありがたいことなのに年々贅沢になってきてしまってダメですね・・・ショボーン

 

ちょっと心を入れ替えますプンプン

 

 

 

今回は午前中仕事を休んで更新しております

たまにはそんな日もあって良いかなと・・・キョロキョロ

 

ここ最近は週末も仕事三昧ですからねえーん

 

息子君ともあまりかまってあげられる時間が無くて、先日パパも一緒に寝ようとせがまれましたショボーン

 

きっと寂しい思いをさせているのかもしれません・・・ガーン

父親としてはダメな父親なのかもしれませんねえーん

 

 

 

更新していない間もミニカーは予約していたものが着々と届いておりますガーン

何かそれすらも整理したりしなきゃならない状況に追い込まれております(笑)

 

なのでデスクの上はミニカーだらけになっておりまして仕事をする机ではなくなってきていますてへぺろ

 

 

時間が出来ればまたゆっくりと紹介したいのですがなかなかそうもいかないのが現状ですショボーン

 

 

なので今回はサラッとだけ紹介しますウインク

 

今回紹介するのはこちらですダウン

 

もうかなり前のモデルになります

 

『MINI-GT』さんからでMclaren SENNA です照れ

 

 

ロット番号が18、20なので初期ロッドですね

 

この頃はまだトイザらスで売れ残っていたくらい『MINI-GT』さんはまだまだ人気はありませんでしたおねがい

 

クオリティはこの頃から素晴らしく、購入する度にのめりこんでいきましたね(笑)

 

それとは逆にトミカ熱は冷めていってしまいました(笑)

まさに反比例状態でしたねぇ(笑)

 

 

このマシンは昔Mclarenに在籍していたアイルトン・セナから名前を取ったマシンですねニコニコ

 

このMclarenのSENNAいろんな映画なんかにも登場しておりますねウインク

 

見た目も格好良いですしラブ

もちろんスーパーカーとしてのスペックも折り紙付きですウインク

 

 

 

しかもやはり人気車種なのでしょう照れ

 

魔女さんからも販売されていますウインク

 

 

しかも魔女さんのこの SENNA は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとガルウィングが稼働します爆  笑

 

とは言え若干の違いはありますけどね

 

まぁその辺はご愛嬌ということで・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今回は『MINI-GT』さんから

Mclaren SENNA を紹介しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、GWはかなり過ぎましたがてへぺろお買い物シリーズ第8弾

 

まだ続きます爆  笑

 

 

 

今回はこちらダウン

 

セットアップジャージです(笑)

 

まぁ普段着でゴロゴロする時でも良いのですが、最近はダイエットでウォーキングをしているので良いかなと・・・ウインク

 

着心地は意外と楽で、スポーツメーカーのジャージに比べたら普段ラフに着られるような作りになっていますね照れ

 

なのでどちらかと言えばスポーツをするには不向きなジャージって感じです(笑)

 

 

 

ちなみに生産国は・・・

 

上下ともにベトナム製です

 

セットアップなので上下で違ったら驚きですよね爆  笑

 

 

 

しかし本当にいろんな国で作られているのですねぇ・・・

 

こんなにたくさんの国で作っているのですがいったいどこの国のモノが一番良いものなのでしょうかねぇ・・・えー

 

 

最近はそんなことも気になってきております(笑)

 

 

 

どうでもよい話なのですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

(そろそろ仕事に行ってきますえーん

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー