そんな大げさなことではないのですが・・・ニヤリ

 

ミニカー好きには必見かもびっくり

 

 

 

 

既に予約が始まっています『POP RACE』・・・えー

 

こんなん発売されますびっくり

 

 

 

1/64 SKYLINE GT-R V8 DRIFT (HAKOSUKA) ADVAN LIVERY

(画像は拝借したものです)

 

ギミックがあって価格は若干高めですがそれでもお買い得かと思われますウインク

 

過去に発売されているカラバリですラブ

 

1/64 MAZDA RX-7 (FD3S) RE-AMEMIYA WIDEBODY METALLIC BLUE

(画像は拝借したものです)
 
これは初の金型ではないでしょうかこちらもギミック付です爆  笑
価格はハコスカより安いです!びっくり
 
これはお買い得だと思いますウインク
 

1/64 PANDEM GR YARIS DAIGO SAITO

(画像は拝借したものです)
 
こちらも既に何度も発売されていますがカラバリで登場ですウインク
 
おいらも過去にADVAN仕様とPANDEM仕様を紹介していますラブラブラブ
 
ギミックこそないけれど、とても格好良いヤリスですウインク
 

1/64 NISSAN SKYLINE GT-R R32 JTC 1990 CALSONIC #12

(画像は拝借したものです)
 
もうこれは欲しい人はたくさんいるのではないでしょうかはてなマーク
 
1990年の全日本ツーリングカー選手権にて圧倒的な速さで優勝した『カルソニックスカイライン』ラブラブラブ
 
真っ先になくなりそうなミニカーではないでしょうかびっくり
 

1/64 HONDA CIVIC FL5 TYPE-R SUNLIGHT YELLOW ホンダ シビック タイプR サンライトイエロー

(画像は拝借したものです)
 
これも初金型だと思いますウインク
ギミック付のType Rなのでこれも人気がありそうです爆  笑
 
 
 
 
ここからは好みの問題かも(笑)
 

1/64 HONDA NSX GT3 EVO22 EVA RT PRODUCTION MODEL-02

(画像は拝借したものです)
 
エヴァンゲリオン2号機をイメージしたクロームレッドとイエローのメッキカラーリングのスーパーマシン『NSX GT3 EVO22 エヴァRT 2号機』びっくり
 
マグネットマウント構造のエンジンカバーパーツは脱着可能で忠実に再現されたエンジンルームを見ることができますチュー
 
エヴァンゲリオン好きには欲しい1台ですラブ
 

1/64 HONDA NSX GT3 EVO22 EVA RT PRODUCTION MODEL CUSTOM TYPE-08

(画像は拝借したものです)
 
エヴァンゲリオン8号機をイメージしたクロームピンクとホワイトのメッキカラーリングのスーパーマシン『NSX GT3 EVO22 エヴァRT 8号機』ラブ
 
マグネットマウント構造のエンジンカバーパーツは脱着可能で忠実に再現されたエンジンルームを見ることができますチュー
 
 
今回の『POP RACE』さんのミニカーはかなり人気が出そうな車種が登場していますキョロキョロ
 
欲しい人は早めにご予約をびっくりマークウインク
 
 
 
とまぁ、今回はあまり内容の無いブログでしたね・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、それではお待ちかねのてへぺろお買い物シリーズ第5弾
 
こちらですダウン
TOMMYではよくあるデザインでパネルで切り替えたクレイジーパターンのこのデザインが好きなんですラブラブラブ
(ちょっと生地は厚手ですが・・・(^_^;))
 
これも一目惚れしちゃいました爆  笑
 
ただね・・・店長さんに何でもっと早く教えてくれなかったのってクレーム言っておきましたニヤリ
 
これからの時期じゃもうそんなに着れないし(笑)
 
 
それでは恒例の生産国チェックてへぺろ
 
今回は・・・
 
トルコ製でしたびっくり
 
 
 
TOMMYさんは顔が広いですなぁ・・・ニヤリ
 
いろんな国で生産されているのですね照れ
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でウインク
 
 
 
 
お疲れ様でしたパー