今回のミニカーもまたかなりのレアものなのですが・・・照れ

 

 

 

 

過去にこんな記事を書きましたウインク

 

 

その記事に出てきたミニカーというのがこちらですダウン

 

全世界999台限定のデコトラです爆  笑

 

 

 

 

派手なデコトラですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもこちらは

 

更にレアな全世界限定200台なのです爆  笑

 

 

 

 

 

で、こちらのミニカーなのですが、シルバーのメッキデコトラのように搬送車だけでゴールドメッキのハコトラの販売もあったのですが・・・・ショボーン

 

 

 

さすがに先立つものが無くて購入することができないで終わったゴールドメッキのハコトラえーん

 

 

行きつけのミニカーショップからもとうとう全て姿を消してしまいましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

なんとひょんなことから他店にて遭遇してしまいびっくり

 

 

 

 

 

きっとこれはもう何かの縁だとしか思えず・・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて帰ってきました(笑)

 

 

まさかこんな形でゲットできるとは思ってもいなかったのでめっちゃ嬉しい反面、何であるかなという残念な気持ちにもなりましたえー

 

 

これを購入したら本来欲しかったものが買えなくなってしまったからですえーん

 

 

 

 

とは言えそんな葛藤の結果、このデコトラを選んだのですから仕方ないのですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では早速見ていきましょう!こちらですダウン

とにかくピカピカですね爆  笑

 

存在感も凄いですびっくり

 

 

 

 

でもなぜかこれを見て真っ先に思い浮かべたのが、まぁほとんどの方は知らないと思いますが・・・てへぺろ

 

ゴールドライタンを思い出してしまいました(笑)

 

 

 

 

まぁ・・・こんなのです

(画像は拝借したものです)

今で言うトランスフォーマーみたいなものでしょうかねニヤリ

 

これは超合金として販売されているものですが、ライターがロボットになるという設定のアニメです照れ

 

 

内容はもうあまり覚えてないのですが地球侵略に来た悪のロボット軍団を阻止するために来たという設定だったと思います・・・たぶん(笑)

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでも良いですね(笑)

 

キャビン周りは前回も紹介しているので何ら変わりはありませんねウインク

ただ何度見ても細部まで良く出来ていますねチュー

 

 

本当に綺麗ですラブラブラブ

 

搬送車と違い全てゴールドなので見栄えは断然ハコトラの方が良いですねチュー

 

 

 

ギミックもシルバーメッキのデコトラと同じですウインク

 

そしてデカールもこんなのがついてきていますびっくり

 

これは水転写シールなのでもううまく貼れる自信がないのできっとこのままお蔵入りです(笑)

 

 

 

 

 

せっかくのゴールドメッキハコトラなので、今回も友情出演していただいたのがこちらウインク

 

 

やはりゴールドにはゴールドですね(笑)

 

ちょっとステージアのホイールが白というのが気に入らないけど・・・まぁ、良しとしましょうニヤリ

 

 

 

てなわけで今回は搬送車購入から約2カ月遅れでゲットしましたゴールドメッキハコトラのデコトラを紹介しましたウインク

 

 

 

 

ちなみに前回の搬送車とのショットもラブ

 

 

 

てなわけで、ミニカーの紹介はここまでですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお待ちかねのてへぺろお買い物シリーズ第3弾

 

 

今回はこちらウインク

ショルダーバックですウインク

 

 

これバック本体にベルトが付いていて、ここに手を入れてビデオカメラのように持って歩けるのが良いなと思って購入しましたウインク

 

他にもPORTERさんのショルダーでバックに取っ手が付いているものもありましてこれがまたとっても使いやすくてかれこれ10年以上は使っていますニコニコ

 

こちらは既に2回修理に出して使っていますねおねがい

吉田カバンの良いところはやはり修理が可能なのとアフターサービスが素晴らしく良いのです照れ

 

今後も大切に使っていきたいと思ったので交互に使えば傷みも緩和されて長く使えるかなという理由が主な理由です照れ

 

 

とは言えどちらも大切に使っていきたいと思っていますけどねウインク

 

 

 

 

とまぁ、今回のお買い物シリーズはショルダーバックでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー