皆さん、GW楽しくお過ごしですかはてなマーク

 

 

おいらは殆ど仕事ではありますが、先日ちょっとお休みを取って家族サービスはてなマークをしてきました

 

 

 

・・・って言うか今年はどこにも行けないというのもあってお買い物に付き合わされまして爆買いしてきましたえーん

 

 

今回もまたやり過ぎたって感じですショボーン

 

 

 

 

 

まぁ、何を購入してきたかは最後にちょっとずつ紹介します(笑)

 

 

 

 

さて、今回のミニカーネタなのですが、過去にこんな記事を紹介しましたダウン

 

で、その後大きな展開がありまして・・・グラサン

 

 

 

 

 

実は行きつけのミニカーショップの店長さんに似たようなチェイスカーを2台ゲットした話をしたのですニヤリ

 

 

そしたらその店長さんが

『もし嫌じゃなかったら店にあるチェイスカーと交換しませんかはてなマーク 同じようなのが2台よりはいいかなと・・・』

 

お店で販売しているチェイスカーはおいらが持っている車種のチェイスカーを販売していなかったので、これはお互いにウィンウィンになれるのだろうと思い承諾爆  笑

 

 

 

 

で、交換していただいたのがこちらダウン

 

・・・えっ

 

 

 

ちょっとマジですか!(゚Д゚)ノ

 

 

 

これにはかなり驚きましたびっくり滝汗驚き

 

 

 

 

チェイスカーにはプレミアが付いて高価になるとは聞いていたのだが、正直ここまでとは知らなかったなぁ・・・キョロキョロ

(ちなみに定価は\3,300-だったかな(^▽^;))

 

 

 

まぁおいらは売却するという概念はないのでそんな価格はどうでも良いけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

って言うかすっかりまた話が脱線したのでとりあえず気を取り直してミニカーの紹介をしますか(笑)

 

 

もう今さら説明もいらないと思いますが今回交換していただいたのは『KAIDO★HOUSE DATSUN 510 WAGON』ですえー

 

 

そのチェイスカーがこちらダウン

 

 

過去に紹介しております通常カラーがこちらダウン

まぁパッケージは同じです(笑)

 

 

違いは結構あるのですが大きな違いは未塗装になっているのと内装もまた違いますびっくり

 

チェイスカーはこちらで

 

そうでないのが

チェイスカーの内装はメタリックブルーです照れ

 

通常カラーは白でしたねウインク

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで違いがあるのですが・・・照れ

 

 

 

 

 

さて・・・正直どちらが格好良いのでしょうかねぇ(笑)

 

どちらにも一長一短があるからどちらも所有できるのが良いのでしょうけどねグラサン

 

 

 

 

 

とまぁ、今回のミニカーネタはチェイスカーの紹介でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のGWでお買い物した商品

 

まずはこちらダウン

 

ちなみに生産国は

バングラデシュ製のようですびっくり

 

 

最近は服を買うと生産国を見てしまう癖がついてしまいました(笑)

 

 

 

なんかちょっと楽しいのです笑

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでGWで購入したものも紹介していきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー