ここ最近の出来事ですが先日久々にガチャをしてきました爆笑

(とは言え1度だけですけど(笑))

 

それがまたなかなか格好良くてビックリですラブ

 

 

それがこちら

 

若干の組立がありますが完成したものがなかなか良くて照れ

 

チンスポ以外は格好良いですねてへぺろ

 

往年の名車『DATSUN サニー1200クーペ』ですねおねがい

 

 

しかもカスタム仕様のモノが当たったので良かったですチュー

 

 

 

 

 

まぁ目的はガチャではなかったのですが、100円ショップの傍らにあったわけですよてへぺろ

 

 

で、そんな100円ショップで購入したのがミニカーを入れるケースですウインク

 

今ではいろんなケースがあるのですね

 

このケースにはこれチョキ

なかなか収まりが良いし場所を取らないので今度爆買いしてきます(笑)

 

他にもこんなケースも

 

このケースにはこれOK

 

他には

 

このケースにはこれグッ

 

100円ショップのケースもなかなか使えて馬鹿にできないですねニヤリ

 

 

それと他にはご近所の文教堂さん

 

エヴァのこれ

 

 

ハンコスタンドが欲しかったのですが・・・

 

当たったのはケータイスタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・使えね~し

 

 

 

携帯ケースを使わないで使用するタイプなのですねえーん


まぁね…こればかりは仕方ないですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でもそのショックを忘れさせてくれる出来事がありました爆笑

 

それがこちらです

 

これすっかり忘れてまして・・・てへぺろ

 

気が付いた時にはもう完売していたお店ばかりでしたえーん

 

 

 

 

ですがやはり我家の近所は最強文教堂ですねウインク

 

1冊だけちょうど店員さんが棚に置こうとしたものをすかさず売り物ですかと聞いてうなずくと同時に買いますと言っていました(笑)

 

この国産名車コレクションの発売日って月1じゃないから困るのですよ

(とは言え集めている訳ではないのですが・・・(^▽^;))

 

 

でもこれは絶対に買おうと思っていて忘れていたからめっちゃ嬉しかったですねぇ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

・・・ただね・・・ここで大きな問題が発生しまして(>_<)

 

 

 

 

 

過去に購入したこれえー

 

実はブログにはまだ紹介していないのですが、国産名車コレクションそこそこ購入しておりまして・・・てへぺろ

 

 

最初はこの10個のケースどうしようなんて思っていたのですが・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに足りないかも•••(笑)

 

 

 

 

 

 

やらかしましたね・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・この国産名車コレクションなかなかステキな車種が登場してくる訳ですよ笑い泣き

 

 

 

そうしたらついつい欲しくなってしまって・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

なのでまたこの10個入りのケースを購入しようかどうしようか迷っておりますてへぺろ

 

このまま本の状態のまま飾っておいても良いかな・・・なんて思ったりもしていますがニヤリ

 

 

 

でもやっぱり開けてみたいですよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどうするかは乞うご期待ということで今回はここまでウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー