つい先日、こんな記事を書きましたウインク

なかなかチェイスカーにめぐり会うことは無いのですニヤリ

 

 

 

今回はそんなことがあった後に紹介するミニカーなのですが、実は同じ車種でカラバリ商品が発売されているのです爆  笑

 

 

今回は白ではなくてブルーのカラバリです

それがこちら

 

パッケージは綺麗なです

 

なのでV1は白、V2がというカラバリです

 

 

 

その青いのがこちら・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね~し!!!

 

 

 

 

まさかの2連ちゃんチェイスカー

 

 

 

 

 

いや~それは正直嬉しくない・・・えーん

 

だってさ前回のと並べたら・・・これよえーん

 

 

 

ボディラインは一緒でタンポ印刷の文字が今回は全て白アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな違いは文字の印刷が白と黒なだけもやもや

こんなん2台もいらないわ・・・魂

 

 

とりあえずこのV2はまだ販売されたばかりなのでまだ購入することができるから何とかなるかなえー

 

 

ただね・・・ここ最近『KAIDO★HOUSE』さんちょっと高くなってきているからまた購入すると言ってもなかなかねぇ・・・えーん

 

 

 

こんなことになるなんて思ってもいなかったなぁ・・・ガーン

 

 

こうなってくると本当に通常モデルのカラーがとても格好良く見えて仕方ありませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・・・レアなんですけどね・・・口笛

 

 

 

 

 

ここに来て運を使ってますなぁショボーン

 

どうせ限定チェイスカーが当たるならせめて違う車種にしてくれれば良かったのになぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえずはラッキーなんだろうということにして今回はこの辺までにしておきますウインク

 

 

お疲れ様でしたパー