今回紹介するミニカー『POP RACE』さんからです爆  笑

 

 

 

前回紹介した『POP RACE』さんで同じようなミニカーを紹介させていただきましたウインク

 

 

それがこちらですダウン

 

なので今回はサラッとの紹介で良いかなぁと・・・てへぺろ

(決して面倒になったわけではないですからね(゚Д゚;))

 

 

 

今回紹介するミニカーは、ある意味前フリの為の商品と言いますか本当は違うミニカーが良かったのですがそんな都合よくも行かないので今回白羽の矢が立ったと言う訳でして(笑)

 

 

でもミニカーとしては良く出来ていますよアセアセ

 

 

 

 

 

では気を取り直して早速いきましょうかグラサン

 

 

今回のミニカーはこれですダウン

『STAGER PENNZOIL』さんです爆  笑

 

 

PENNZOILと言えばやはり有名なのが自動車用オイルですねウインク

 

INDY500やNASCARなどのオフィシャルスポンサーになるほど名が売れていますびっくり

 

 

そんなスポンサーがついたこのミニカーですが、残念ながら実車はありませんてへぺろ

 

 

格好良いデザインのミニカーなんですけどねウインク

 

 

 

 

 

さて、それではお披露目といきましょうびっくりマークこちらダウン

ゴールド仕様のスカージアですよチューチューチュー

 

各ライト部分はクリアパーツを使用してます

 

 

フロントフェイスはやはり R34 GT-R ですねニヤリ

 

ボンネットには『NISSAN』のロゴと『PENNZOIL』のロゴが印刷されていますキョロキョロ

 

ボンネットもこんなにピカピカしていたら運転もこれ大変じゃないでしょうかねぇ・・・(笑)

 

フロントバンパーにも『PENNZOIL』のロゴがありますね

この『PENNZOIL』のロゴは地味に好きです飛び出すハート

 

 

タイヤはきっとBSのポテンザなんですねニヤリ

 

テールライトのクリアパーツはきちんと色分けされていますね

こういうところはさすがですチュー

 

 

後ろはしっかりと STAGEA なんだけどなぁ(笑)

 

 

 

『PENNZOIL』のタンポ印刷が大きいですねぇ

かなり目立ちますね照れ

 

 

リヤウイングが意外に大きいですねびっくり

ルーフには『1988CHAMPION 23』と印刷されていますねキョロキョロ

 

 

これは1998年に全日本GT選手権で、ゼッケンNo,23の『PENNZOIL NISMO GT-R(BCNR33)』 がシリーズチャンピオンになったんですよねウインク

(画像は拝借したものです)

おそらくはそれをこのルーフに印刷されたのではないかと思いますが・・・ニヤリ

 

 

それなら『PENNZOIL NISMO GT-R(BCNR33)』をミニカーにしてくれれば良かったのになぁショボーン

(画像は拝借したものです)

 

絶対にそっちの方を買っただろうし(笑)

 

 

とは言えそんなことをここで言っても仕方ないですからねぇ・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

でもまぁなんだかんだ言ってもミニカーとしてはなかなか良い出来ですよウインク

 

 

最近の『POP RACE』さんにはおいらも一目置いていますからこれからに期待です照れ

 

『MINI-GT』さん並みに人気商品になってくれれば良いなと思っていますウインク

 

 

 

そう言えば最近ではこの『POP RACE』さんからこんなのも発売されるのですよラブラブラブ

(画像は拝借したものです)

 

エヴァンゲリオンレーシングの搬送車ですラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

初号機、弐号機、NERV仕様の3台ですねラブラブラブ

 

おいらはそれぞれに搬送されるミニカーを既に持っているのでこの搬送車に搭載して飾っておきたいですねチューチューチュー

 

 

 

 

 

それとこちらは『TARMAC』さんから

(画像は拝借したものです)

 

これもまた素晴らしいトラックですねびっくり

スケールは1/64とは言えおそらく30㎝超え位のトラックでしょうねぇえー

 

搬送されているのはトミカかなウインク

 

 

 

 

いずれにしても価格もそれなりにするのでどうしようか考えてしまいます滝汗

 

 

まぁエヴァンゲリオンについては家族みんなが好きなので意外にあっさり許可が下りるのかもしれませんけどね(笑)

 

 

 

 

とまぁ、最後はまた話が脱線しましたのでここまでにしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお疲れ様でしたパー