おいらがあるミニカーを購入し始めてから早2年半笑い泣き

 

 

 

ようやくこの時がやってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとチェイスカーにめぐり会えましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いや~これは正直嬉しかったですよ爆  笑

 

 

行きつけの店長さん曰く、他の人は結構当たっているという話を聞いてはいたのだが、おいらはさっぱり遭遇することが無くて運がないのかと思っていたのですショボーン

 

ちなみにこのチェイスカーは1箱24台入りで、その中に1台だけ入っているというミニカーなのです照れ

(それも絶対ではないようです(゚Д゚;))

 

なのでそれなりに貴重なミニカーなのですよ爆  笑

 

 

 

それがここにきてやっと報われましたチュー

 

 

 

 

 

それでは今回チェイスカーを引き当てたミニカーはこちらダウン

『KAIDO★HOUSE』から

『CHEVROLET SILVERADO KAIDO WORKS V1』ですおねがい

 

 

 

では早速紹介しましょうびっくりマークこちらですダウン

写真ではちょっとわかりづらいですが、この色が付いていない部分ですが、本来ならその部分は白い塗装がされているのですキョロキョロ

 

で、チェイスカーというのは今回おいらがゲットしたミニカーのように一部未塗装のモノがチェイスカーとされているのですウインク

 

 

 

ですが・・・

正直なところあまり格好良くはありません(笑)

 

 

せっかく当たったというのに何を言ってるんだと思うかもしれませんが、どう考えたって塗装してある方が格好良いに決まっていますえーん

 

塗装がされている一部が違和感があって仕方ありませんからねえー

 

 

 

 

まぁ・・・それはまた置いといて(笑)

 

 

 

 

今回の『CHEVROLET SILVERADO』は『KAIDO★HOUSE』モデルでは2回目の登場ですよねウインク

 

 

 

それがこんな形で巡り会えたのは運が良かったのでしょうねラブ

 

 

 

それでは細かな説明もしていきましょうかね爆  笑

 

まずはフロントフェイス

この角ばった厳つい感じがたまらなく素敵です(笑)

 

またメッキバンパーがたまらなく良いですラブラブラブ

さすがはシボレーですね照れ

 

 

シンボルというべきシボレーのロゴもしっかりありますねニヤリ

 

 

 

リヤはというと

まぁこの手の車になればヒッチメンバーは当り前のように取付けられていますねえー

 

 

 

あとは前回も話をしましたあおりが倒れるギミックもあります照れ

この写真が一番塗装されていないというのがわかる写真です

 

 

 

サイドはこちら

まぁとにかく車高が低いですねびっくり

 

ここまでローダウンしたらなかなか大変でしょうねぇニヤリ

 

 

 

 

とは言え実車だったら当然のことながらエアサス入れているのでしょうけどねニヤリ

 

荷室にチラッと見えるのがもしかしたらそうなのかなぁニコニコ

 

 

デザインもラインが多くてロゴなどのタンポ印刷はそんなにないですねぇ

 

 

ルーフには『街道』の文字が・・・ウインク

 

 

タイヤとホイールは

アメリカンレーシングみたいにも見えるけどセンターキャップがかなり大きいから違うかなぁえー

 

ホワイトレターのタイヤが『100%KAIDO★HOUSE』と言うのもまた愉快ですなニヤリ

 

 

あとはお約束のグラサン

ボンネットが大きい分エンジンも大きいかなと思うのだが思ってる以上にタイヤハウスが大きい気がしますねぇ・・・びっくり

 

 

何となくアンバランスな感じが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

という訳で、今回は

『CHEVROLET SILVERADO KAIDO WORKS V1』を紹介させていただきました爆  笑

 

 

 

ここまでがチェイスカーの紹介でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、チェイスカーはチェイスカーで良いのですが・・・

 

過去にも言ったことがありますがやはりチェイスカーは正直なところ

 

格好悪いです(>_<)

 

 

 

だってどう考えてもやはりちゃんと塗装されている方が絶対良いに決まってますウインク

 

 

 

 

しかしここからが問題で、このメーカーのミニカーって追加生産しないミニカーなんですよショボーン

 

 

なので売り切れてしまったらほぼ購入は無理なのでネットで転売ヤーから高い価格で購入しなければならないのですよえーん

 

でもとりあえず探し回ったらまだ何とか残っていて1台ゲットしてきましたラブ

 

 

いや~良かった良かった

 

 

 

 

で、今度はチェイスカーになることはないと思いつつ中身を確認してみると爆  笑

完璧ですねラブ

 

やっぱりちゃんと塗装されている方が格好良いですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

やはりチェイスカーは素直に喜べないなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした