またまた『KAIDO★HOUSE』さんです爆  笑

 

 

今回のミニカーは過去にも紹介しておりますてへぺろ

 

 

 

 

したがって真新しいものでは特にありませんが・・・ニヤリ

 

 

でもこの4X4は格好良いのですよ~おねがい

 

 

まぁ、実車がある訳でもないしこんなのがあったらちょっと欲しいなと思うミニカーですラブキューン

 

 

 

 

 

では早速いきましょうかね

『KAIDO★HOUSE DATSUN 510 WAGON 4X4』がこちら

 

値札がそのままでしたね(笑)

 

 

内箱も最近では無地から変わりましたねぇ照れ

 

 

 

 

 

で、ミニカー本体はウインク

 

で、オマケパーツチュー

 

毎回感心するのが本当に良く転がるタイヤですおねがい

 

 

今回は4X4という設定ですからタイヤがどこにも干渉しないので特によく走りますウインク

 

 

 

 

ここまでクオリティは高いが、その反面足回りはちゃんとシャフトがあるのでタイヤは良く回るがブレーキ関係のパーツなどは他メーカーに比べたら一切皆無ですキョロキョロ

 

それが良いのか悪いのかは購入する側の判断でしょうねウインク

 

 

個人的にはクオリティが高くて遊べるミニカー程素晴らしいものはないと思うので100点このスタイルでいって欲しいものです愛

 

 

 

タイヤはゴムでブロックタイヤの作りが素晴らしいですラブラブラブラブラブラブ

 

実際に触ってみても素晴らしい作りですね爆  笑

 

 

 

 

他にはタンポ印刷ですかねニコニコ

 

このボンネットにナンバー仕様は最近どっかで見たなキョロキョロ

 

 

こうやってみるとありますね爆  笑

 

 

しかも全てDATSUNにカラーも同じツートンカラーチュー

 

 

 

いずれも240Zをモデルにしているのかもしれないですねウインク

 

 

 

 

フロントフェイスは

とにかくはみ出しタイヤの凄いのなんのって(笑)

 

 

 

まぁ、モンスタートラックみたいなものなんでしょうからねぇ・・・これくらいが当たり前なのでしょうねウインク

これならチンスポよりもアンダーガードを装備した方が良いと思うんだけどねぇニヤリ

 

でもってフェンダーミラあるのは高評価ですよ飛び出すハート100点

 

 

 

 

リヤはというと

車高が高い分ごっつい感じがしますねラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

これ実車があったら目立つでしょうねキラキラ

 

欲しいなぁ照れ

 

 

 

 

今回の4X4で良い点はやはりぶっといブロックタイヤでしょうねグッ

良く出来ていますよこれラブラブラブ

 

本当に感心しちゃいますよおねがい

タイヤだけずっと眺めていたいくらい素晴らしい出来ですね爆  笑

 

 

NISSANのロゴのホワイトレターというのがまた渋いなぁキューン

 

 

 

 

 

それにオーバーフェンダーも毎回思うのだが水平に張り出しているのが凄いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他には派手さのないタンポ印刷が素晴らしいと思いますウインク

 

このミニカーはちょっとオサレさんかもしれませんね飛び出すハート

 

 

 

そして何より季節は夏びっくり

 

 

 

サーフボードをキャリヤに乗せることが出来ますチュー

写真はこちら

 

前回紹介した4X4WAGONも登場です照れ

 

 

ちょっと紹介する時期が間違ったかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

あと他には忘れてはいけないのが・・・ニヤリ

 

ボンネット開閉ギミックラブ

 

『KAIDO★HOUSE』はどの車種でもエンジン搭載してますねウインク

 

 

良いギミックです爆  笑

 

 

 

 

 

 

とまぁ、今回はこのくらいですかねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんお疲れ様でしたパー