今回のミニカーは初めて紹介しますニヤリ

 

 

そんでもって紹介できるのも最初で最後かもしれないメーカーかもしれませんびっくり

 

 

たまたま行きつけのお店で1台だけ販売されていまして、『今後は高くなりすぎたからもう追っかけないから入荷はない』なんてことを店長が言っていましたからねぇ・・・ショボーン

 

 

 

それでは貴重なミニカーの紹介です爆  笑

 

それがこちら

『D MODEL MODIFICATION LIMITEDEDITION BMW5 F11』ウインク

 

黒ずくめのこの商品キョロキョロ

 

中身はこちらダウン

このホイールにこのキャンバー角とかどうですかはてなマーク

 

ちょっとやり過ぎだと思いませんかはてなマーク

 

 

 

これがメーカーで製作された商品なんですよガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

このミニカーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことある人は分かるかもしれませんグラサン

 

 

それがこちらキョロキョロ

 

なんと『TINY』と記載されていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです

 

 

 

 

 

もともとのミニカーはこちらなのですダウン

(画像は拝借したものです)

 

BMW 5 Series F11・・・びっくり

 

まぁ早い話このミニカーをちょっと改造して販売しているのがこの『D MODEL MODIFICATION』という訳なのです笑い泣き

(箱の大きさも一緒です(^_^;))

 

 

でもね

 

(画像は拝借したものです)

明らかに違うミニカーですよねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

実はこのメーカーはタイヤホイールセットの販売やびっくり

(画像は拝借したものです)

 

 

キャンバーキットなどを販売しているのですびっくり

(画像は拝借したものです)

 

 

 

価格はどちらも\3,000くらいするのでそれを購入して自分の好みにミニカーを仕上げることができる商品な訳ですよラブ

 

 

そんでもってこれを使ったミニカーの商品も販売されてはいるのですが・・・チュー

 

 

なんと価格が約\8,000くらいするようでして店長さん曰くそんな高いミニカーなら売れないから仕入れないという流れになったそうですショボーン

 

 

 

 

 

確かにこのミニカー

(画像は拝借したものです)

 

販売価格は\1,650-なのでかなり高価になる訳ですよびっくり

 

 

 

 

 

そりゃ確かにこうなれば格好良いですが

 

ちょっと高すぎですよねぇガーン

 

 

 

でも店長に聞いたところ発売当初の販売価格は\4,000-以下だったそうですよびっくり

 

 

 

 

それがだんだんと人気が出てきて高くなっていったそうですえー

確かにミニカーによってはギミックのあるミニカーを選んだりして改造しても楽しいだろうしニヤリ

 

 

人とは違うミニカーを持っているというちょっとした自慢にもなるのかもしれないし様々ですけどウインク

 

中身はただボンドで固めているだけ(笑)

 

 

なのでもちろんタイヤは回りませんグラサン

 

 

 

 

まぁ、パーツがメインで販売されているのですからこうなってもおかしくはない話なのですえー

 

 

 

 

あとはしっかりと区別をつけらるように

 

しっかりと違いが分かるタンポ印刷などを施していますえー

 

 

 

 

 

そしてさらに希少価値をつけるべくこんなカードも付属していますびっくり

 

生産は99台でその中の49番目の商品ですよと口笛

 

 

 

そんなんで製品化された『D MODEL MODIFICATION』ニヤリ

 

機会があればまた購入したいなと思っていますてへぺろ

 

 

 

 

 

もちろん今度はもっと高価なミニカーのモノが欲しいですね

 

例えば『MINI-GT』とか『POP RACE』『INNO64』などを改良した商品が発売されたら良いなと思っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー