今回紹介するミニカーは、先日発売になったばかりの

『KAIDO★HOUSE NISSAN SKYLINE R34 GT-R The HORNET』です

 

今回の『KAIDO★HOUSE』さんはなんと『田宮模型』さんとのコラボ商品なんですよラブラブラブ

なのであっという間に完売状況になっているお店が多いようですねびっくり

 

 

まぁ、参考になりませんが『Amazon』さんではアホみたいな価格札束で販売されているみたいですけどね

 

 

 

そのミニカーがこちらですダウン

 

実は『KAIDO★HOUSE』さんではR34GT-Rはもう何台も発売されているのですがおいらが怠けていてまだ紹介していないのですよ滝汗

(怠けていてすいません<(_ _)>)

 

 

そんな矢先にこのミニカーが発売されたので先行紹介にしちゃいました(笑)

(そういうおいらもまだ他のR34 GT-R は見ていないです(^▽^;))

 

 

まぁ、このミニカーを見て最初の第一印象は・・・えー

 

何このワイドすぎるバーフェンは!・・・でした笑い泣き

 

 

 

 

すいません・・・言葉悪かったです

このオーバーフェンダーはやりすぎじゃないの?

って思っちゃいましたねぇ(笑)

 

 

 

 

ただね・・・そうは言っても格好良いのですよラブ飛び出すハート

 

なんかワイルド感半端ないって感じですねぇチュー

 

 

 

 

とにかくオーバーフェンダーが凄いです爆  笑キューン

 

元の車幅がハッキリわかるのも凄いですけどね(笑)

 

だから取って付けたようなオーバーフェンダーにも見えちゃいますねグラサン

(もしかして脱着可能?な訳ないね(^▽^;))

 

 

 

そんでもってこんなオーバーフェンダーですからニヤリ

まぁタイヤも太いことびっくり

 

今回もちゃんと『KAIDO★HOUSE』と『MINI-GT』のロゴは健在ですね飛び出すハート

 

 

他には今回の目玉である『田宮模型』さんとのコラボなので照れ

デカールにタミヤさんのロゴはもちろん・・・

 

なんとタイヤの文字も!!!

 

 

 

『田宮模型』&『KAIDO★HOUSE』のホワイトレタータイヤですよ

 

もうやることが細かすぎです爆  笑飛び出すハート

 

 

他にもごっついリヤタイヤの後ろにカナードまで装備されていますね

 

 

 

フロントフェイス

とにかくフェンダーが凄すぎてそっちに目を取られてしまいます目(笑)

 

ヘッドライトはイエロークリヤパーツを使用ですねキラキラ

 

各エアダクトもしっかり装備されていますねニヤリ

 

フロントリップスポイラーもカーボン調で良さげですねラブ

 

 

 

カナードも良き仕事をしそうな感じですねチュー

 

 

 

 

『The HORNET』ロゴはボンネットとフロントガラスにも

 

でも『The HORNET』と言えば田宮さんでは有名なバギーなんですよ!ウインク

 

昔のラジコンだったりミニ4駆なんかにもありましたねぇ照れ

 

 

 

 

なのに何で今回は R34 GT-R だったんでしょうねはてなマーク

 

確かにカラーは同じようなカラーリングでしたけどねキョロキョロ

 

 

 

関係ない話だけど、昔田宮模型さんのハイラックスのラジコンが欲しかったんですよね照れ

 

当時は買えなかったけど、今なら何とかいけるんじゃないかなぁ・・・奥さんさえ説得すれば(笑)

 

 

 

 

 

それは置いといて(笑)

 

リヤ周りは照れ

同じくオーバーフェンダーに目を取られて・・・てへぺろ

 

 

カナードが良い仕事してますねラブ

オーバーフェンダーの一部に見えるし爆  笑

 

しかも4本出しマフラーが迫力ありますねラブ

 

轟音が聞こえてきそうですニヤリ

 

 

 

ダックテールのリヤウイングが良いですねラブラブラブ

おいらは好きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

全体のデザインはそんなに派手ではないですねウインク

(まぁ、バギーのホーネットもハデではなかったな( ̄▽ ̄))

 

 

むしろこれくらいが好きですねラブ

 

 

 

室内はもう定番になりつつあるバケットシートにロールバーが組まれていますね照れ

 

このドアミラーはゴム製で壊れずらい配慮が素敵ですチューチュー

 

コックピットもなかなか細かい作りになっていますニヤリ

 

 

 

 

あとはお約束のボンネット開閉照れ

なんとタワーバーまで装備されていますね爆  笑

 

 

前回紹介したR33 GT-R にもありましたねぇ・・・てへぺろ

 

いずれにせよ手が込んでますわラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここまでされちゃうと多少高くても買っちゃうもんなぁウインク

 

見ていて飽きないですからねぇ爆  笑

 

 

 

 

そんな『KAIDO★HOUSE』ミニカーもまだまだたくさんありますのでこれからもまだまだ紹介していきますねグラサン

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー