今回紹介するミニカーは表題にもありますがまたまた搬送車です(笑)

 

ひょんなことから入手したミニカーなのです照れ

 

なんてことない国産車の日産アトラス花見台自動車 セフテーローダですウインク

 

パッケージが『MICRO TURBO』に似ていますが、こちらはトミカリミテッドヴィンテージNEO(以下TLVN)ですてへぺろ

 

 

しかもこのミニカー

なんと香港限定ミニカーなんですねびっくり

 

 

 

なので説明書きのブブにはこんなシールが・・・ガーン

 

 

今ではなかなか入手するのも難しい1台ですウインク

 

それでは見ていきましょうかねダウン

 

フロントはこんな感じです口笛

違うカラバリで発売されているようですがこのカラーでは限定車のみニヤリ

 

さすがはTLVNさんですねウインク

細かな部分は手が行き届いていらっしゃるので作りは申し分ないと思いますラブ

 

 

ですが、今回はミラーが無いのですよえーんえーんえーん

 

ちょっとのぺ~っとした感じですねショボーン

 

 

ラダーはちょっと短いようにも見えますがギミック付なので問題ありません照れ

 

 

そのギミックというのがこちらですチューチューチュー

 

搬送部分がスライドされて積み込むタイプですが・・・おねがい

このスライドされて見える部分の機械的なレールとかもよく再現されていますねぇびっくり

 

さすがはTLVNですねラブ

 

まぁ・・・価格もそれなりにしますけど・・・アセアセ

 

 

 

 

 

さて、それでは今回友情出演していただく搬送用ミニカーはこちダウン

 

こちらは前回登場していただいた MAZDA RX-7 Type RZラブ

 

 

なんとこちらも同じ

香港限定品なのですねびっくり

 

 

今ではもう見かけることも少なくなってしまった1台ですね

何とも寂しい時代ですねショボーン

 

 

 

まぁそれはさて置き、実際に載っていただきました爆  笑

 

やはりクオリティの高いミニカー同士のコラボは良いですなニヤリ

 

これはかなり良いですよラブ

 

 

やはり搬送車は良いですねチュー

 

見て触って遊べるミニカーが本来ミニカーとしての役割ですからねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

では今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー