過去にどうしても欲しくて探し回ったのだけどどこにも売っていなくて・・・ショボーン

 

ネット通販ではちょこちょこ見かけてはいても結局は完売や売切れの文字・・・ガーン

メルカリなどで見かけるも定価より高い金額を出してまで欲しいかとなればそこまででもないし・・・えーん

 

 

しかも最近ではネット通販も怪しい感じのサイトも多くなってきたので見つけたからと言って飛びつくこともできないですしねもやもや

 

 

で、たまたま他の用事で行きつけのお店の店長さんに聞いてみたらダメもとで聞いてみるかいということになりお願いをしていたのですが・・・・おねがい

 

 

 

そして時が過ぎ、ついこの間いつものように『入荷しました』の連絡があって引取に行ったら・・・ニヤリ

 

 

 

さすがの店長さん!しっかりゲットしてくれました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

いや~おいらもすっかり忘れていましたからビックリしちゃいましたびっくり

 

 

 

 

そのミニカーとは過去にも紹介しています笑

 

 

 

約半年ぶりでゲットできました爆  笑

それがこちらですダウン

そうです!ブラジルです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

って言うかこれの正式メーカー名がわかりましたウインク

それは『Inspire Model』というメーカーのようですねニヤリ

 

晴れてリベンジしてやりましたわ

 

やはりブラックとゴールドの配色は素敵ですねぇラブラブラブラブラブラブ

 

JPSは本当に格好良いデザインですピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

Type1のこのワーゲンバスチュー

 

本来ならば可愛いイメージのものが多い中、がっつり車高を落としてエアロ組んで・・・グッ

 

決して速くは無いのだろうけど見た目だけはものすごく速そうに見えちゃうのはおいらだけかな笑

 

 

 

とにかくなんて言ってもこのタンポ印刷爆  笑

何度見てもJPSのロゴは格好良いですなぁ爆  笑飛び出すハート

 

そこに便乗してミシュランさんもニヤリ

よく見たらビバンダム君もいらっしゃいますねぇ爆  笑

 

 

そんでもってこのバス

よく見たら後ろにシートが2列ウインク

 

しかもベンチシートなのでこの車両は8人乗りです(笑)

 

 

運転席はセパレートでしたからニヤリ

 

 

相変わらずのバックミラーも可愛いですねキューン

フロントスポイラーも弧を描いているのが素晴らしいOK

 

 

 

オーバーフェンダーもキマッてますね乙女のトキメキ

ヘッドライトはクリアパーツキラキラ

 

 

テールはちょっと迫力がありますね

チュー

4本出しマフラーにエンジンルームがむき出しですねびっくり

 

 

タイヤもなかなかの極太タイヤですラブラブラブ

 

リヤフェンダーがめっちゃ格好良いなぁラブラブラブラブラブラブ

 

リヤウイングも装備されてるしニヤリ

 

あとはなぜかわからないルーフキャリアに搭載しているサーフボード爆  笑

 

なんの目的のための車両なのでしょうかねはてなマーク

 

イベントカーなのかなぁはてなマーク

 

 

 

そうそう

このミニカーにもシリアルNo,がありまして・・・おねがい

 

 

おいらのは

 

キリ番とまではいかないにせよ、まぁ悪くはない数字ニコニコ

ってなにはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでも良いとして今回はリベンジできたミニカーの紹介でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー