もう今さらの話になるのですがてへぺろ

 

 

実はタイトルにある『KAIDO★HOUSE』さんのADVANカラーはもうおいらのブログには何度も登場させていただいてます照れ

 

 

最近のではこちらですかねウインク

 

このミニカーがとっても好きでしてラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実は過去に数台購入しておりまして・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

恐らくこれは人気商品になるだろうから数台購入しておかなきゃという使命感というか、他にも使いたいアイテムが絶対発売されるだろうと思ってましたので・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらやっぱり案の定という訳でしてニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それは追々紹介していくということでチュー

今回はその『KAIDO★HOUSE』さんのADVANカラーを何台購入したのかちょっと調べてみたのですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうしたら・・・(;゚Д゚)

 

510 PRO STREET × 5びっくり

 

510 WAGON × 6びっくり

 

 

 

 

 

 

 

結構やらかしたんですねぇガーン

 

でもまぁ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと行きつく所には行きつくのでニヤリ

 

このように・・・ウインク

 

って言うか、この2台を合わせたら全部で13台購入したことになるのですねぇびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこの頃の方が無謀にミニカー買っていたんだろうな・・・滝汗

 

 

 

 

今考えると末恐ろしいわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー

(中身のない文章ですいません<(_ _)>)