もうこのミニカーは何台紹介しましたかねぇグラサン

 

 

今回のを合わせると6台目となりますてへぺろ

 

 

 

息が長いミニカーですねぇ照れ

 

密かなファンが多いということなのでしょう(笑)

 

 

 

ですが今回紹介する510はちょっと格好良いのですチュー

(もういいわ!(-_-メ)と思う方はスルーしちゃってください)

 

 

 

 

 

まずはパッケージからいきますかラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

格好良くなりました(笑)

 

どういう心境の変化なのでしょうか??

 

 

 

 

 

で、中身はというと・・・キラキラ

 

これちょっとどうですか!!!

 

 

 

 

 

個人的にはなかなか格好良いかと思っておりますラブラブラブ

 

 

 

 

ボンネとはマットブラック照れ

ボディカラーはくすんだ赤のメタリックチュー

 

 

この配色がなんていったって格好良いラブラブハートラブラブ

 

 

 

しかも心なしかデカール類も大人し目になってきましたねぇOK

 

派手さがちょっとなくなってきましたねグッ

 

 

 

ヘッドライトはメッシュになっていますねびっくり

 

チンスポのブルーバードの文字が昭和を感じさせますね(笑)

 

 

ブルーバードにDATSUNの文字がシンプル過ぎるラブ

 

白いラインがまた全体が引き締まって良いですねOK

 

 

カイドーハウスだったんだ・・・びっくり

 

 

今までずっとカイドウハウスだと思っていましたわてへぺろ

 

 

 

 

ホイールはワタナベですかねウインク

 

ホワイトレタータイヤで車名が入ったタイヤがあるならちょっと欲しいなぁえー

 

 

内装も赤でバケットシートチュー

 

正直、今までもう何台も見てきたけど今回のは本当に配色に惚れた1台です飛び出すハート

 

 

まだまだ紹介していない 510 PRO★STREET があるのですが、これを見たら他のはお蔵入りした方が良いのかなと思った次第です(笑)

(見飽きたでしょうがしっかり紹介しますけどね( ̄▽ ̄)v)

 

 

次回紹介する 510 PRO★STREET はちょっとシンプルかもですねウインク

 

まぁ・・・真新しさはないですがお付き合い下されば幸いですてへぺろ

 

 

 

って言うかいつ紹介しようか考えてもいないですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー