今回からちょっとした企画モノもやろうかなと(笑)

(きっとアッという間に終わりますけど(^_^;))

 

とは言えいろんなミニカーを紹介しているので不定期になると思いますが(笑)

(やる気あるんかい!(゚Д゚;))

 

まずはその第1弾ということでてへぺろ

 

 

 

 

 

今回の第1弾は『MINI-GT』さんから 

Land Rover Defender 110 です爆  笑

 

ロッドナンバーは558びっくり


いつの間にか凄い数字になりましたねぇ笑い泣き

 

 

 

 

今回のディフェンダーは『Martini Racing』のサポーター的な存在である車両ですチュー

 

見れば見るほど良く出来ているなと思う『MINI-GT』

今回のディフェンダーも素晴らしいと思います100点

 

 

 

ヘッドライトはこう見えてもクリアパーツを使用していますウインク

 

グリルの上に『Land Rover』のロゴが入っていますキョロキョロ

 

 

 

ちなみにグリルにも小さいロゴが・・・びっくり

 

 

 

ボンネットには『MARTINI』の文字と『LANCIA』

『MARTINI』は良しとしても Land Rover なんですけどねぇ(笑)

 

 

 

 

 

サイドビューは

ここにも大きなデカールがウインク

 

やはり『LANCIA』のロゴえー

 

でも綺麗なタンポ印刷ですねチュー

 

 

ステップがあるということは、余程車高が高いのでしょうねガーン

 

 

 

大きなキャリアにはスペアタイヤを搭載ですウインク

他にもたくさんのものが乗せれそうなルーフキャリアですねウインク

 

サンルーフが付いているのがまた良いですねラブ

 

 

明るそうなルーフフォグランプがついていますねおねがい

 

さすがにこちらは塗装のみですが有るのと無いのとでは違うのでしょうからね口笛

 

それを再現しているのも良いですね爆  笑

 

 

 

リヤ周り

ルーフキャリアに上がる為の梯子は必需品ですねチュー

 

バックドアにもスペアタイヤがありますねニヤリ

 

 


ここにも『LANCIA』のロゴびっくり

 

 

 

ドアのヒンジやテールランプは塗装ですOK

 

Land Rover のロゴは健在ですねチュー

 

ヒッチメンバーがありますのでこの間紹介したトレーラーも取付できそうですね照れ

 

ここは購入の方向で考えようかなチュー

 

 

 

綺麗なホワイトカラーの Land Rover はなかなか良いミニカーですねウインク

 

過去に何台か紹介したけど見てるだけで楽しいミニカーですニヤリ

 

 

 

可能ならキャリアに積んである荷物とか脱着できたら楽しいかもですねてへぺろ

 

 

 

まぁそもそもギミックの無いミニカーですからギミック付き商品が出るとも思えないんですけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回はこの辺にしておきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でしたパー