前回の続きなのですが・・・ウインク

 

 

 

 

 

実は前回紹介したデコトラおねがい

 

 

搬送車と箱車ウインク

 

 

 

 

実はもう1台搬送車を購入しておりまして・・・グラサン

 

 

 

 

 

これがかなりお高くてどうしようかかなり迷ったのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

行きつけのお店の店長に世界限定生産200台以下でさらにレアな商品だということびっくり

 

 

このデコトラも1箱に20台入っていたとしたら、その中に1台だけ入っている商品らしく、そういったこともあってレア度が高く価格も高いそうで・・・¥¥¥

 

 

 

 

 

 

それでは見ていただきましょうかね目

 

その商品はこちらNEW

 

なんとゴールドメッキ仕様です!!

 

 

 

 

これ・・・写真ではなかなか伝わっていないかもしれませんが、とっても綺麗なんですキラキラキラキラキラキラ

 

実際に実物を見て一目惚れしてしまい購入しました

(本来欲しかったものが購入できなくなってしまいましたが(T_T))

 

 

このデコトラはディスプレーに飾ってあってどんなミニカーよりも目立っていて存在感ありすぎでした叫び

 

 

 

前回紹介した通りの内容なのですが・・・ラブラブラブ

 

ゴールドとシルバーというだけでかなり違いますびっくり

明らかに存在感が違いますね爆  笑

 

トミカの金メッキトミカも綺麗だなと思いましたが、クオリティが高いのでトミカのようなおもちゃ感はありませんラブ

 

これはやっぱり購入して良かったなと改めて思いますねチュー

 

 

 

 

 

ただ・・・できればこのゴールドの箱車も欲しかったのですが、先立つものがなかったので諦めましたえーんえーんえーん

 

 

縁がなかったということで忘れますショボーン

 

 

 

 

それではキレの良いところで今回はこの辺でウインク

MICRO Turbo トラックシリーズ増えたなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー