本当は3月に発売される予定の R33 GT-R V-spec照れ

 

 

R33が好きなのは前にも少し話しましたが、その発売日を待つことが出来ず買うてしもた NISMO 400R爆  笑

 

3月発売の R33 GT-R よりも若干お高いのですが、なんか限定品のような感じがしたのでついつい・・・てへぺろ

 

 

こういうパッケージに入っているとついつい惹かれてしまうのも困ったものです笑い泣き

 

でもさすがのTLVNさんですね照れ

 

 

やっぱクオリティ高いですわラブラブラブ

細部の出来は本当に素晴らしいと思いますキョロキョロ

 

丁寧な作りで写真で見ただけなら実車と言ってもわからないくらいの出来ではないでしょうかねぇニヤリ

 

 

この車は知る人ぞ知るレーシングドライバー『松田次生』氏の所有する NISMO 400Rウインク

 

R33 GT-R の魅力をパッケージに綴っていますねおねがい

 

 

 

評判の悪さは人それぞれが感じることだと思うので、実際に乗ってみないとわからないものですえー

 

おいらなんかレーシングドライバーではないのできっと R33 GT-R に乗ったらただただ速い車で凄いって思うのではないでしょうかね照れ

 

きっと何が悪いのかなんて絶対にわからないと思います(笑)

 

となれば悪い車だなんて思わないでしょうねチュー

 

 

 

 

このデカールもあるのと無いのでは大違いですよねニヤリ

 

 

無ければ余程詳しい人じゃない限り NISMO だなんて思わないでしょうからねニヤリ

 

 

 

それにしても白いホイールが凄くマッチしていますねぇびっくり

 

なかなか白いホイールって車に合わせるの簡単なようで難しいんですよね口笛

 

 

リムはちゃんとメッキですね照れ

 

ホイルナットもメッキに塗装されているのが凄いびっくりマークびっくり

妥協をしないディテールの拘りようですねラブ

 

 

400Rのデカールも格好良いなぁラブラブハートラブラブハートラブラブ

 

 

やっぱりフロントマスクは R33 格好良いですなぁ100点

 

このウインカーがやっぱり良いアクセントになっているよなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

インタークーラーも NISMO 仕様ですねキラキラ

 

こんなところも妥協しないのが素晴らしいチュー

 

 

テールレンズはクリアパーツを使用

テールも優しそうなイメージが好きなんですよねラブ

 

それでいて GT-R ですからバカッ速いんですからねぇびっくり

そのギャップがなんとも言えないくらい好きですわ(笑)

 

 

そしてゆるやかなオーバーフェンダーもまた素敵ですね照れ

 

ワイドタイヤも迫力を増しますねチュー

 

 

 

おいらの好きな角度の写真も良いですよラブラブラブ

 

 

 

やはり購入して良かった1台ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・1つ後悔がありましてショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今年初のダブり購入してしまいましたえーんえーんえーん

どうして同じことを繰り返してしまうのでしょうかねぇショボーン

 

 

 

学習機能が機能していないのでしょうかねぇえー

 

ほんとしょーもなびっくりマーク

 

 

 

自分に呆れますわ笑い泣き

 

 

 

・・・とは言え好きなミニカーだから良しということにしておきますか・・・強引にですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

それとこれおいらが地味に好きな R33 NISMO GT-R LM

 

この R33 もなかなかのものですよびっくり

 

 

 

ちょっと並べてみました照れ

 

細かな塗装が素晴らしい出来ですよね爆  笑

 

 

ボディもワイド化されていますねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・実は缶コーヒーのおまけです(笑)

 

 

 

 

なかなかのミニカーですよこれはびっくり

 

地味に気に入っています(笑)

 

 

 

 

さて、それでは次回3月に発売される R33 GT-R V-Specが楽しみですね爆  笑

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー