まあね・・・

 

カンの良い人はもうわかりますよねてへぺろ

 

 

 

セクシーお姉さんというところで(笑)

 

 

 

 

 

今回は久々にこちらリムジン後ろリムジン前

 

そんでもって

 

しかもおいらはあまり所有していない

『MONSTER』仕様のエボⅩですラブラブラブラブラブラブ

 

 

これ購入したのいつだっただろうか・・・

 

もう覚えてないのだが、おいらブログで紹介するまで開梱しないからいつ購入したのか覚えてないんですよね(笑)

 

購入したらすぐ紹介すればよいのですが・・・

 

 

 

まぁそれはさて置き中身はこちらですウインク

ちょっと露出が高すぎるのか眩しすぎましたねぇ・・・(笑)

 

なかなか調整って難しいですねアセアセ

 

 

こちらはちょうど良い感じですかね爆  笑

 

しかし何度見ても『MONSTER』仕様は格好良いなぁラブラブ

 

 

それではまずはフロント周りからウインク

 

あまり大改造しているようなマシンに見えないですねえー

 

 

っていうかそもそもチューンしなくても普通に速い車なのでしょうからねニヤリ

 

 

『HOONIGAN』のロゴがインパクトありますねぇガーン

 

しかしながらこの『HOONIGAN』・・・

 

 

ケン・ブロックをモデルにして作られたブランドなんですよねショボーン

 

ケン・ブロックと言えばダイナミックなパフォーマンスを魅せてくれるドライバーで数年前にスノボだったかモービルだったか忘れたけど事故で亡くなってしまったんですよねえーん

 

人気のあるドライバーだっただけに残念ですえーんえーんえーん

 

 

リヤにも『HOONIGAN』ですねショボーン

 

2本出しマフラーに大きなリヤウイング・・・キョロキョロ

 

 

本当に外装のチューンは全くと言ってよいほど無いですね滝汗

 

 

 

 

ただただ『MONSTER』カラーを纏っただけなのか・・・はてなマーク

 

 

 

それだけだとしてもデザインが格好良いからそれはそれで良いかなラブキューン

 

 

 

 

室内は赤いバケットシートで4点式シートベルトになっていますびっくり

 

写真じゃわかりづらいかもしれませんてへぺろ

 

 

 

 

今回は外装でのチューンはないのでいつものおいらが好きな写真ですが・・・

 

やっぱり若干イマイチな感じですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

まぁ仕方がないです

 

そういう時もありますよショボーン

 

 

 

 

 

でもそれを払拭させる素晴らしい方に登場してもらいましょうかね照れ

 

それはセクシーお姉さんですラブラブハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

もうこれだけで華やかさが違いますねぇ(笑)

 

 

しかもよく見たら・・・!?

カーナンバーと同じパンツ履いてますびっくり

 

粋な計らいですねぇニヤリ

 

 

しかもちゃんと・・・

『MONSTER』のマーク入りジャケット着てますグッ

 

しかもなかなかの巨乳お姉さんですなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

・・・それにしてもフラッグの棒が太くないですかね(笑)

 

かなり違和感ありますわ笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

やっぱり華があるとマシンも引立ちますよウインク

しっかしスタイル良いですなぁ・・・ラブラブラブ

 

って言うか本当に素晴らしい出来ですよねウインク

 

 

 

ただただ感心してしまいます照れ

 

 

 

 

 

で、今回のランエボは今一つだったので更に花を持たせてくれる方が友情出演してくれますおいで

 

 

 

 

それがこちらですウインク

過去にも登場してもらいました

 

『MONSTER』仕様搬送車ですラブラブラブ

 

 

しかも今回登場していただいたのには訳がありますニヤリ

 

 

 

それはこちら

なんとゼッケン番号が同じなのですびっくり

 

 

 

 

しかもですよ!

 

 

なんとセクシーお姉さんもびっくりびっくりびっくり

 

これってゼッケン番号じゃないのでしょうねはてなマーク

 

 

もしかしたらロゴの1つなのかもしれないですねびっくり

 

 

 

 

いずれにせよやはりこの搬送車は格好良いですニヤリ

 

そう言えば搬送車と言えばまた素晴らしい搬送車を入手しちゃったんですよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そのうちまた紹介しますねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

お疲れ様でした