それではお待たせしました(笑)

 

 

楽しみにされていた方、すいませんお願い

(そんな人いませんよ(-。-)y-゜゜゜)

 

 

 

なんかようやくゲットしたものだからちょっと開けるのに躊躇してしまいまして・・・(笑)

 

ちょっと眺めておきたいななんて思ったりもしたのですが、なかなかデカい商品なので邪魔にもなるし1日だけ飾っておいて開けました(笑)

 

 

まぁ、前回もそうだったのですがこの表紙というかパッケージなのですが剥がすとこんなんでして・・・口笛

ただの段ボールの箱です爆  笑

 

 

で、今回ちょっと気になるものが入っていまして・・・びっくり

 

 

 

 

それがこちら

これ・・・ものすごく欲しいんですけど!!

 

 

 

 

 

 

とは言えなぁ・・・キョロキョロ

 

 

さすがにこんなの買ったら怒られるよなぁ・・・ショボーン

 

今時期稼ぎが少ないし・・・えーん

 

こんなの買ったら絶対にお小遣い減らされるだろうし・・・ガーン

 

 

 

 

 

ここは諦めるしかありませんなえーんえーんえーん

 

 

 

まぁ、気を取り直していきますかてへぺろ

こんな感じで梱包されていますニヤリ

 

 

 

箱から出したらこんなんですグラサン

 

まぁね・・・このまま飾っておくこともできたのですがやっぱり格好悪いでしょキョロキョロ

 

やっぱりさぁ・・・こうしたいよねラブ

 

 

てなわけでカバーをサクッと取りましたのがこちらです照れ

さすがに1/24スケールなので大きいですよラブ

 

綺麗なタンポ印刷ですウインク

 

これはちょっと見とれてしまいますラブ

やはりこの1/24スケールのなせる業なのかもしれませんね100点

 

 

でもこうやってみると全てにおいてなかなかなディテールの拘りようですねOK

 

ヘッドライトのレンズも良く出来ているし二重丸

 

無線アンテナなんかも装備されています二重丸

内部にはロールバーも組まれ二重丸

 

コックピットの操作ボタンなんかも凄い数ですねグッ

 

シートはバケットシートで4点式シートベルトまで装備びっくり

 

しかも後ろにはスペアタイヤまで装備されていますびっくりびっくり

 

テールランプはもちろんクリアパーツを使用ニヤリ

 

 

Castrolのカラーリングは本当に素敵ですねラブラブハートラブラブ

この独特なカラーリングは真似できないでしょうラブラブピンクハートラブラブ

 

 

で、こんな大きなミニカーですが

 

最近のトミカには無いドア開きギミックがあります!チョキ

 

このサイズでのギミックは単純に凄いなって思ってしまいますウインク

 

それなりに凄い構造になっているのでしょうからね口笛

 

 

それでは十分堪能したのでここでようやく登場してもらいましょうチュー

2つ目のケースですてへぺろ

 

それを早速取付けましてラブ

 

ひっくり返して保護材を取付けます秘密

 

で、完成です100点

 

 

さっそく2000GTと重ねて展示ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

のこり8個のケースあり笑い泣き

 

 

果たしていったいいつなくなるでしょうかね口笛

 

 

 

 

でもそれが無くなるということはかなりの場所も費やすことになりますガーン

 

 

・・・悩みどころですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー