先日、予約していた商品が入荷したと連絡があったので Tam Tam へ引取に行ってきましたニヤリ

 

仲良くさせて頂いているブロガーのドラッちさんが、Tam Tam でセール品を購入してきたというブログを見ておいらも物色してみたら・・・びっくり

 

 

 

結構ありましたねぇ爆  笑

 

 

 

とりあえず予約していた商品はこちら

まぁ、忘れたころに入荷した MINI-GTえーん

トレーラーとS15シルビアですねウインク

 

 

それと予想外にゲットできたのが

これもまた嬉しい誤算でしたねぇラブ

 

予約なしで買えるなんて思ってもいませんでした

本当にラッキーですわ爆  笑

 

 

 

 

で、今回セール品でゲットしたのがこちら

 

カウンタックの25thアニバーサリーラブラブラブ

 

 

まぁ、本当はLP400が好きなんだけど残念ながらそれはありませんでしたショボーン

 

他にはテスタロッサとディーノ、NSXにCR-X等がありましたが・・・

めっちゃお得感があったカウンタックに決めましたてへぺろ

 

 

 

他にもテスタロッサも購入しようかと思いきや・・・びっくり

 

 

息子君がとっても大きな空気銃を持ってきてこれ欲しいと言われ、泣く泣くテスタロッサは諦めることに・・・えーん

 

 

 

さすがに自分ばかり購入して息子君が欲しいというものがダメだとは言えず・・・かえって高くつきました滝汗

 

 

 

 

 

 

その後は、近くの BOOK OFF によって物色していたら・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった安全地帯のCDがあるじゃありませんかびっくりマーク

 

 

しかも新品未開封なのに定価の40%オフの価格で購入できましたびっくり

 

 

これは正直嬉しい誤算でしたね爆  笑

 

 

Amazonや楽天さんではめっちゃ高額商品扱いになっていて正直諦めていたのですがまさかこんなところで入手できるとはビックリですチュー

 

 

たまにちょくちょく通おうかなと思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんでもってラストは気にはなっていたのですがどんなものかわからなかったランクルのガチャ口笛

 

同じくブロガーのたぬさんのブログで拝見させてもらったランクルのガチャをみてやってみました爆  笑

 

 

3000VXのダークレッドマイカメタリック

ヘッドライトやテールランプはクリアパーツを使用チュー

 

価格の割にはなかなかの出来ですかねウインク

 

 

大きさもトミカと変わらないしタンポ印刷も良いと思います照れ

 

 

 

 

ただ・・・たぬさんが言ってた通りタイヤとホイールのチープ感は否めないですね(笑)

 

 

 

まぁ、それでもね

 

最近のガチャにある傾向で良い商品だと思いますよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんなこんなで最後のお正月セールを楽しんできました爆  笑

 

 

 

 

 

てなわけで今回はこの辺でウインク

 

 

 

お疲れ様でしたパー