行きつけの店長さんには言われていたが、ここまでホットウィールの入手が困難なのは初めてですかねぇ・・・ガーン

 

 

 

 

昔なんて全然余裕でホットウィールなんかは購入できたのになぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

特に今回大変だったのがチームトランスポートショボーン

 

最初の頃なんて全然余っていたのに今回に関してはBOX注文だったのにあまりの入荷が少なくて結局バラ売りになってはしまいましたが、何とか店長さんが都合付けてくれて3車種はゲットできました口笛

 

#56 R35GT-RR 

 

#57 DE TOMASO PANTERA

 

#58 MAZDA RX3 GT

 

これがまた市場でも価格が大変なことになってますねびっくり

 

 

転売ヤーの餌食にもなっていますしねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで意外にあっさり購入できたのが

レジェンドツアー PORSCHE 934.5

 

こちらは何度か購入を試みたのですが今回初めて購入することができましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさて置き、最近のホットウィールは実車が多くなったことや日本の旧車も多く発売されるようになって、昨今のアメリカでの日本の旧車ブームがさらに拍車をかけているようですねえー

 

 

最近ではなかなか入手できない車種も多くなり、ネット通販でも手に入れづらくなりましたショボーン

 

 

こちらのシビックも良い例です

 

シビックは人気があるのであっという間になくなりますびっくり

 

まともに並んで勝負しようなんて考えていてもゲットするのは難しいですねえー

 

 

そもそも店舗に入荷する台数も少ない傾向にあるみたいですえーん

 

 

 

 

 

 

他にはベンツ人気が凄いようですねびっくり

 

この辺もなかなか入手困難になっているようですえー

 

 

アルファロメオや

 

セリカXXもプレ値が・・・

 

 

 

 

 

まぁ、ホットウィールに関してはチームトランスポートだけ欠番なく収集してきているので、何とか今後も購入できればと思っていますが、今後はこのままではダメかもですねえーん

(ある意味それ以外はどうでも良いかも(≧▽≦))

 

 

何か対策を考えねばなりませんな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばこの間Amazonさんで見つけて購入したのですが・・・ガーン

 

 

 

これだけではわかりづらいかもしれませんが

 

一応販売文句はこう

『ホットウィール(Hot Wheels) 合金鋼 チームトランスポート アソート 【ミニカー2台組×4セット入り BOX販売】 【3才から】 986V-FLF56』

 

 

それでいてこの価格・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

正直未だ安くても\12,000~からの価格ですね

 

 

なのでこの価格はかなりお買い得というか・・・ちょっと怪しい感じでしかないみたいな(笑)

 

 

まぁ、12/12までに送られてくるようなのでそれまでこの結果はお楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー