久々の『KAIDO★HOUSE』の紹介ですウインク

 

 

しかも今回紹介するのは『KAIDO★HOUSE』の新金型の登場ですチュー

 

 

それがこちらです

 

最近の『KAIDO★HOUSE』さんのパッケージは格好良いですねウインク

 

 

でもそれよりも格好良くなったパッケージのミニカーがありましてラブ

 

 

 

 

まぁ、それはまた機会があれば紹介しますね(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは中身を見てみましょう!!こちら

 

・・・ちょっとこれまぢで格好良くないですかびっくりマーク

 

いや~これまぢヤバいですわラブラブラブラブラブ

 

 

 

めちゃめちゃ格好良い!!

 

 

 

 

 

これはかなり前から気にはなっていたのですが、正直ここまでとは思っていなくて・・・チュー

 

 

これは正直個人的には否の付けようがないですねぇおねがい

 

 

このスタイルにこの車高の低さ何なんですかはてなマーク

 

 

やはり赤黒のカラーリングは素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかもこのタンポ印刷もめちゃめちゃ細かいチュー

 

イマイレーシングのロゴも素敵ですなぁラブ

 

 

ジュン 今井氏デザインですからね当り前っちゃ当り前ですかねニヤリ

 

 

心臓部は7.4ℓ TWIN TURBOですかね照れ

 

 

ちょっと覗いてみますはてなマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマークギミックのボンネット開閉チュー

 

なんかいい音してそうな雰囲気ですねぇ照れ

 

 

 

 

フロント周りもごっつい感じが凄い威圧感ありますね

 

この角のあるボディは今では見慣れない形ですねぇ爆  笑

 

 

バンパーごっつええ感じですラブラブラブ

 

 

 

リヤもまたこれ素敵なんですわチューチューチュー

めちゃめちゃシャコタンですねぇラブ

 

 

 

それと今回はヒッチが付いていますねぇ・・・びっくり

 

・・・それにナンバーまでびっくりマーク

ここは細かいですよウインク

 

 

 

しかも今回のギミックはもう一つありまして爆  笑

リヤゲート OPENびっくりマーク

 

 

 

荷台のタイヤハウスの大きいことグラサン

 

 

しかもまたタイヤも格好良いですよニヤリ

 

イマイレーシングホワイトレターですわラブラブラブラブラブラブ

 

ゴールドのホイールもこの配色には鉄板なカラーですね(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえばまだおいらは一度も当たったことないチェイスカーはこんなのですえー

(画像は拝借したものです)

 

 

 

今回のシボレーシルバラードだったらチェイスカーでも十分良いかもですねピンクハート

 

 

 

もうそろそろ一度くらいは当たっても良さそうなんだけどなぁ(笑)

 

 

 

そんでもっていつものおいらの好きなラブラブラブラブラブラブ

これもまた迫力あってたまりませんねぇラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう今回の『KAIDO★HOUSE』のシルバラード

 

 

とにかく素敵な1台でしたラブ

 

 

このシリーズもまだまだ続きますウインク

 

まだまだ紹介していないGT-Rとかもそのうち紹介しますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回はこの辺でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー