先月購入したものでチラッとだけ紹介しました

『MUSCLE MACHINES』シリーズ爆  笑

 

ちょっと可愛らしくて良いなと思い購入したものニヤリ

 

それがこちら

 

前回写真だけは紹介しましたウインク

 

 

 

で、今回は開封しました照れ

これはなかなか良い出来ですね

 

まずはとにかくデカールやタンポ印刷類がとにかく素敵ですハート

綺麗に仕上がっていますねおねがい

 

これには驚きですびっくり

 

 

 

 

一応スケールの設定では1/64スケールとなっておりますが、そんなはずないでしょうね(笑)

 

明らかに荷台の GT-R との大きさに違和感が・・・笑い泣き

 

 

 

それにねぇ・・・どう見たってこのミニカー・・・

 

おいらにはチョロQにしか見えんのですよてへぺろ

プルバックカーでもないんですよね(笑)

 

 

でもこれギミックなんかもありまして爆  笑

凄いでしょうびっくりマーク爆  笑

 

 

そんでもって角度も凄いでしょ(笑)

 

 

 

 

こんなん、載れるわけがないですわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でもなかなかオサレさんなところもありましてラブ

タイヤの設定ですよね

 

4本搭載していますし・・・

 

 

 

分かりずらいかもしれませんが、なんとキャブレター仕様なのでしょうかはてなマーク

 

パワーフィルターが装着されていますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それに

 

けん引フックまで搭載していますし、細かな演出がなかなか面白くて好きですおねがい

 

 

…それにしてもリヤタイヤの太さは半端ないですわびっくり

 

タイヤはヨコハマ ADVANびっくり

 

ADVANカラー好きのおいらからしてみたら憎い演出ですわラブ

 

 

 

 

で、ちなみに GT-R は R34GT-R ですね爆  笑

 

 

これまたデザインも可愛くて好きですラブ

 

 

 

印刷物がなんせ細かいびっくりマークチュー

遊び心満載なこのミニカーですが、やることはきちんと手を抜かずやっているこの商品は本当に凄いと思いますよチュー

 

チンスポデカすぎるし(笑)

 

でもタンポ印刷素晴らしいウインク

 

 

 

リヤアンダースポイラーが過ごすぎたからなのかはてなマーク

 

マフラーが見当たらない・・・

 

 

 

と、思ったら

サイド出しでしたニヤリ

 

シャシーでもちゃんとマフラーがサイドへウインク

 

細かいですねぇ照れ

手抜きしていないもんなぁびっくり

 

 

 

 

これなら発売後、価格が高騰しても理解できる気がしますねぇニヤリ

 

とにかく造形やスケールなどを除いた作り込はもうただただ素晴らしいの一言ですよラブ

 

今回このミニカーをゲット出来て本当に良いものを見せてもらったなって店長さんに感謝ですわチュー

まだ数台置いてあったからもう1台購入してこようかなぁ(笑)

 

 

 

このトランスポーター仕様は過去に数車種発売されていて、入手をするには諭吉さんが必要になるくらいの価格になっていますねびっくり

 

既にこのGT-Rのトランスポーターですら徐々に価格高騰していますキョロキョロ

 

 

今回はたまたま手に入れることが出来たのかもしれませんが、今後のこのシリーズのトランスポーターはちょっと追っかけてみたいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたパー