外は深々と雨が降っているので事務処理仕事えー

 

 

そんな合間にちょっと気晴らしって訳ではないがブログ更新しようかなとてへぺろ

 

仕事ばかりじゃ息も詰まるし(笑)

 

 

机の引き出しから忘れられたように出てきたエヴァンゲリオンのラバーストラップびっくり

仕事の机の引き出しになにを入れとるねんてへぺろ

 

 

って言うかこんなに高かったのね(笑)

 

まぁ、15㎝くらいの高さがあるからそれくらいはするのか・・・ってよくこんなの買ったなぁ(笑)

 

 

 

って言うか今回紹介したいのはラバーストラップでなくてこちら爆  笑

RAUH-Wert BEGRIFT × TARMAC WORKS とのコラボ商品

 

『RWB 993 火の鳥』

 

 

これはもうポルシェ好きにとってたまらない1台で速攻購入しちゃいましたチュー

 

スケールも1/43なので結構大きいですしとにかく赤いポルシェは大好きなのですラブラブラブ

この赤色は本当に良いですねぇチュー

 

スケールも1/43なので細かなパーツまで良く出来ています照れ

 

 

台座の火の鳥の主張も半端ないですしwww

 

 

まずは

ヘッドライトにウインカーまでクリアパーツ、それに大きなエアダクトも爆  笑

大きなカナードも装備されていますね・・・髭みたいにも見えますが(笑)

 

流石のWRB 大きなワイドタイプのオーバーフェンダーはもう芸術的です爆  笑

 

 

特徴的なフロントリップスポイラーも100点

 

しっかりと主張されています『RAUH-Welt』

 

何とも言えないポルシェ特有の表情は他の車にはマネが出来ませんねウインク

 

 

欲を言えば911か930が良かったかなぁてへぺろ

いえいえ、これでも十分ですけどね爆  笑

 

何度見てもすてきなワイドタイプのオーバーフェンダーラブ

 

はみだせばはみだすほど格好良くなるのもポルシェだからなのだろうか照れ

 

リヤフェンダーの上についているパーツもカナードなのかな

これ格好良いかも爆  笑

 

 

こんなオーバーフェンダーと面一になるタイヤだからかなり太いタイヤですよチュー

 

ホイールはメッシュでちゃんと中抜きしてますびっくり

 

これは凄いですねぇ・・・さすがに1/43スケールのなせる業はてなマークてへぺろ

 

 

 

この大きなハイウイングもポルシェならではですねぇおねがい

 

個人的には大きすぎるのは好きじゃないけどポルシェだけはもう別格ですかね

逆に大きくないとポルシェじゃない気がしますチュー

 

テールランプもウインカーもクリアパーツ使用ですウインク

 

火の鳥の文字・・・あえて Phoenix や Fire Bird にしなかったのも素敵です100点

 

それにしてもこのローダウンも格好良いなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

価格はちょっと高いけど、このサイズになると1/64スケールでは味わえない良さがありますチュー

 

でもやはり人気は1/64スケールのミニカーが売れているのが事実のようですねガーン

行きつけの店長さんも言ってたなぁ・・・

 

1/64スケールミニカーも最近では高価なものがありますし、それを購入するくらいなら1/43スケールの方が良いとは思うのですが・・・

 

まぁこれも個人の価値観というものがあるので仕方がないことてへぺろ

 

 

 

ただね・・・飾ることを考慮するならやはり1/64スケールになるのだろうなぁウインク

 

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえずちょっとした息抜きに紹介させていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそろそろ仕事に戻りますねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした