前回にも紹介しました『KAIDO★HOUSE』の

 DATSUN 510 PRO★STREET

今回はその第3弾とでも言ったらよいのかなてへぺろ

 

というのはこちら

 

前回紹介した DATSUN 510 PRO★STREET の単純にカラバリですウインク

 

ですがタンポ印刷などが違うので単純なカラバリでもないですね

 

 

正直、個人的には今回のデザインの方が好きかもラブ

基本ベースはほぼ同じですかね照れ

 

今回はボンネットがカーボン仕様?

 

ドアには大きなゼッケンがチュー

 

今回の印刷物はカラフル且つ派手になってますねニヤリ

今回のデザインもホットウィールさんで有名な

『JUN IMAI』氏

 

そんな中、細かな違いを見つけましてウインク

 

 

フロントホイールは前回同様の『SPEED STAR MK-Ⅱ』みたいですが・・・

 

リヤのホイールは前回とは違い『ワタナベ』の8スポーク・・・通称バナナスポークに見えるのですウインク

とは言え、こんな深リムの8スポークがあるんですかねてへぺろ

 

 

それ以外はほぼ一緒ですかねウインク

 

 

リヤスポイラーはてなマークも大きいし

 

ヘッドライトも1球だけイエロー爆  笑

 

ボンネットも開閉しましてお家芸の

KA24DEエンジンにトラストGReddyのタービンキットをボルトオン爆  笑

 

ここも一緒ですねニヤリ

 

 

今回のエンジンは赤です

 

ボディ色に合わせているのかなはてなマーク

 

 

あとは「プロストック」クラスのイメージをストリート車両に適用したマシンなのでニヤリ

 

ロールバーも健在

 

タイヤはこんな感じでドラッグマシン仕様ラブ

 

 

KAIDO★HOUSE ですが、しっかりと

MINI-GT も主張していますね爆  笑

 

 

このシリーズはカラバリで他にも何種類かありますのでまた紹介していきます

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でパー

 

 

 

 

お疲れ様でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ