あ~あ・・・

 

やってしまいました・・・(>_<)

 

 

 

 

ネギ背負って行ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

その結果がこれ笑い泣き

『NOREV』『AUTOart』さんのどちらも1/18スケールミニカー爆  笑

 

 

 

 

なんでまたワゴンセールやってるかな・・・泣

(購入してくるおいらもおいらだが・・・(>_<))

 

 

しかもどちらも好きな車種だもんなぁえーん

 

 

 

ランボルギーニ ムルシエラゴ SV に

 

NISMO フェアレディZ(テストカー)

 

 

 

 

これ・・・かなりクオリティが高いミニカーですのでディスプレイケースを購入して移し替える時に改めて紹介します!

 

『AUTOart』さんのミニカーをご存知の方はこの素晴らしさがわかっているのでしょうけどそうでない方にも知っていただきたいのでウインク

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でパー

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたぐぅぐぅ