おいらは Apple Watch Series 6 SEを所有していますウインク

 

ですがあまり使用することがありません口笛

 

 

何故なら仕事柄そんな腕時計をしていたらすぐに壊れてしまう可能性が高いからですえーん

 

 

便利な機能もたくさんついているのでしょうけど・・・使い方もよく解りません(笑)

 

なのでおいらにとっては宝の持ち腐れにしかならないような気がwww

 

 

 

で、変わって我家の嫁さんはというとApple Watch Series 2のアップルウォッチを未だに使用しています

 

最近では LINE の通知が来なくなったと騒いでましたニヤリ

 

 

 

なのでそんな古いのじゃ今更使えないのだろうし防水も付いてないんだからこの際新調したらという事で、新しいApple Watch Series 8 を購入しました爆  笑

 

 

・・・そこまでは良かったのですよそこまでは・・・(;一_一)

 

 

 

 

当然のことながら予約をしなければ買えなかった時だったので予約をしていたのです

 

 

 

それも2台もびっくり

 

 

 

??・・・なんで2台注文したのって聞いたら『だってパパのもいるでしょ!』

 

 

よく携帯忘れていくし・・・

 

忘れていかれた方の身にもなってよ(笑)・・・と言われぐうの音も出ず・・・えー

 

 

 

今回のはナンバーシェアにしたので Apple Watch 単体でも電話ができるというもの

 

『パパにはぴったりだね(笑)』と・・・チーン

 

 

 

てな訳で新たに仲間になったApple Watch Series 8 滝汗

相変わらずお高いですなぁ・・・えーん

 

 

 

とりあえずこれだけでは使用するにも傷だらけになってしまうので、オプション装備を購入しにヨドバシカメラさんへ

 

そこでとりあえずちょいちょいと購入

まぁ、ありきたりな保護シート

 

しかも間違えて44㎜サイズだし(笑)

(Apple Watch Series 8 は45㎜ですよん( ̄▽ ̄)v)

 

 

そんでもって保護カバー

オサーンは派手な物よりシンプルで・・・てへぺろ

(奥さんのは赤い格好良いやつだったわ(≧▽≦))

 

 

さらにバンド

 

何かね・・・付属のバンドだと汗かいた時に張り付く感じが嫌でして・・・えー

 

 

 

とまぁ、あとは装備するだけなのですが面倒くさくてとりあえずは奥さんのだけちゃちゃっと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで新たに仲間になった Apple Watch Series 8 ・・・

 

 

 

 

 

しかし・・・事態はこれだけでは終わりませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは次回に続く・・・