今更ながらのイニシャルD

 

RX-7 のファイナルバトル仕様が発売されるそうです(笑)

 

過去記事にも記載した、ボンネットがカーボン仕様で黒くなってるモデルセブンイレブンにて発売予定

 

12/27より発売開始のようですね。

発売先の店舗も決まっているようですねw

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/1712_inid86.htm

 

 

 

まぁ、待ちに待ったということもないが、やっと出たかという感じでもない(笑)

 

発売のタイミングを計っているのかもしれませんがどうもあまりタイミングが良くない気もします。

 

 

 

ちょっと前までなら欲しいなと思っていたが、今ではそんなに・・・

 

 

 

とは言え、きっと購入するのでしょうけど(笑)

 

そして3台並べて鑑賞しているんだろうな爆  笑

 

 

 

 

そんでもって今回はR34 GT-Rも発売になりますね。

 

これはちょっと欲しいかなラブ

 

 

 

この金型のGT-Rってあまり所有していないんですよね!

 

おそらくトミカプレミアムと同じ金型なんだろうけどね。

 

この金型は好きですラブ

 

 

 

あとは忘れないようにちゃんと覚えておかないとなww

 

意外に人気があるのかすぐ完売しちゃうようですからね

 

 

 

今から楽しみですwww