一席サロンで月150万いくのか?③ | 1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

千葉で、8坪の小さな美容室をひとりで
経営をしています。

カリスマでもない
ふつうの個人美容師が
しっかり稼ぎ、自分らしいライフスタイルを過ごす為の実践ブログです。

今までの個人経営の概念や常識を変えてニューノーマルな事を発信してまいります。

◼️美容師NORIYUKIとマンツーマンで会えます♪

独立開業、売上アップ、引き寄せ、波動の仕組み等

コンサル依頼はこちらから

↓*↓*↓*↓*

『美容師NORIYUKIのコンサルご依頼はこちらから』美容師NORIYUKIによるマンツーマンコンサル業も行っております。◼️初回限定コンテンツ◼️相談者様とマンツーマンで対面で150分みっちりお話します。真剣に…リンクameblo.jp










いつも有難うございます!


ひとり美容師、一席美容師で

月売上150万はいくのか?シリーズ




今回も有料級の情報です。





まず当たり前ですが150って数字は

ひとりサロンにとってかなり凄い数字です。


全国区でのひとり美容室でもトップオブトップクラス。


本当に数%のサロンしかいないと思います。





どうしたら150美容室経営になるか?



美容師自身の価値(バリュー)を上げる

→ブランディングになり→単価アップになる





マーケティングを学ぶ


集客方法、高単価メニュー、リピート率が上がる等

→仕組みを作る事により安定した顧客数が確保



私的には表面的には

この2題テーマが重要ですが


内面的にいえば

コツコツ続ける  目標を明確化 

ひとり1人のお客様に丁寧に対応する


これらが大事です。


結局成功するやり方って一つではなく

むしろ1人ひとり違うので


成功はアートのようです。


※ちなみに失敗はサイエンスらしいです。


だから

やり方(テクニック)よりあり方(マインドセット)



これが非常に非常に大事ですね。