1席美容室で月150万はいくのか② | 1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

千葉で、8坪の小さな美容室をひとりで
経営をしています。

カリスマでもない
ふつうの個人美容師が
しっかり稼ぎ、自分らしいライフスタイルを過ごす為の実践ブログです。

今までの個人経営の概念や常識を変えてニューノーマルな事を発信してまいります。

◼️美容師NORIYUKIとマンツーマンで会えます♪

独立開業、売上アップ、引き寄せ、波動の仕組み等

コンサル依頼はこちらから

↓*↓*↓*↓*

『美容師NORIYUKIのコンサルご依頼はこちらから』美容師NORIYUKIによるマンツーマンコンサル業も行っております。◼️初回限定コンテンツ◼️相談者様とマンツーマンで対面で150分みっちりお話します。真剣に…リンクameblo.jp









美容師NORIYUKIです。


今回は



ひとり美容師サロン

1席美容室


で月売上150万を達成できる考え方のお話です。





何かを達成する事



素晴らしいですよね。


目標を持ち実際に達成する




私は達成の概念を以前学んだ事があります。





例えば今回150万という数字目標があります。




一回目達成する時はめちゃくちゃでもいいから

むりやり達成しましょう。



めちゃくちゃっていう意味は、、?

極端に言いますよ?


一か月休み無しでひたすら150いくとか

朝8時〜23時まで営業して150とか、、

チラシ配りまくり

店販商品数を必ずここまで売るとか

最悪自腹とか、、、。






そうして一度強引に150の世界を体験します





すると一度体験した事は自己財産になり



2回目挑戦する時は1回目よりかなり

全てが楽になります。


一か月のサロンワークの


ペース配分

気持ちのコントロール

具体的な売上方法の調整

も成長してます





まずは無理矢理でも達成したという経験をする



これは自分的には凄く学んだ考え方です