まずはひとりで 月売100万。 | 1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

1人美容師経営で年収1500万@美容師NORI

千葉で、8坪の小さな美容室をひとりで
経営をしています。

カリスマでもない
ふつうの個人美容師が
しっかり稼ぎ、自分らしいライフスタイルを過ごす為の実践ブログです。

今までの個人経営の概念や常識を変えてニューノーマルな事を発信してまいります。


◼️美容師NORIYUKIとマンツーマンで会えます♪

独立開業、売上アップ、引き寄せ、波動の仕組み等

コンサル依頼はこちらから

↓*↓*↓*↓*

『美容師NORIYUKIのコンサルご依頼はこちらから』美容師NORIYUKIによるマンツーマンコンサル業も行っております。◼️初回限定コンテンツ◼️相談者様とマンツーマンで対面で150分みっちりお話します。真剣に…リンクameblo.jp







美容師NORIYUKIです。




全国の美容師さん、またご商売されている
方々はGWも関係なくお仕事ですよね!
でもコロナ禍の今、仕事があるだけ幸せですね。

引き続きコロナ対策万全にして日々お過ごし下さい。







さて



今日のテーマは


一人美容師の売上についてです!



結構、内容は短めですが、
非常に重要かつ、濃い内容なので
何回も読んでください。




あくまで僕なりの持論のお話です。





まず結論から言うと


一人独立開業して

1日の売上が平均3万いけば
普通に余裕で生きていけます!




売上一日平均2万円台だと雇われ美容師の
平均給料か、場合によってはそれ以下。



逆に平均一日売上4万円台になると立派なもんです!


25日稼働計算で4万だと売上100万。


経費等で異なりますが100万いけば、



手取りで60~70万はいくでしょう。


いやいかなくてはひとりサロンの良さは消えます!!




あなたは今、給料毎月70万もらってますか?

まぁ普通の美容師さんではあり得ないと思います。

年収手取りで800万オーバーですからね。

って事で売上目標はまずは100万です!





独立前でも、独立後でも


『アシスタント無しの一人で』


100を意識して仕事しましょう





100を達成し継続していくには

基準値や思考、取り組む姿勢や行動を変えましょう。



技術スピードが遅いのか?
カウンセリングが下手なのか?
美容師の「志事」を単なる「仕事」として
働いてはいないか?

氣持ちや想いはダイレクトにお客様に伝わります。





人生一度きり!!

本氣出そう!